忍者ブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

983accc6.jpg

がりがり描いて、縮小する段階で間違いの箇所に気付いたorz
統合する前のデータ無かったら今頃不貞寝です。
おなごが書きたかったんだ、で、最後に見たのがライさんとこのページだったんだ。
目の色が特徴あったので色々試行錯誤。もうちょっと黄色が見えた方がよかったかなぁ。縮小した段階だと白にしか見えない…
後は鍵とアンダーが完全に同化してしまっている…うっすら見えるけども。
別人になるのは何時もの事さ☆と割り切ってるのでそこは反省する気があまりない。
しかし顔の描き分けができてないのは反省すべきだと思う。色変えたらラナになってへこんだ。
元気良く笑ってくれる女の子は大好きです。

最近絵の描きすぎで右手が痺れます。無理な姿勢で長時間ペン握ってる所為なんだ、原因はわかってるんだ。
しかし波が来てるうちじゃないと絵描かないんだ。
時雨さん宅からラナに投げられてたバトン回答。

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「?? えと、大丈夫ですよ?」(よくわかってません)
※キャラから一言が良いらしいです。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
普通に街中で仕事してるか、エイリの手伝いしてるか、植物の多いところでぼんやりしてるか、の三択かな…
右に行く程確率が低くなります。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
ほんわかのほほん。でも突っ込む時もありますよ。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン…5%
デレ…0%
ほわほわ…30%
うっかり…15%
にっこり…40%
ひかえめ…10%

どっちでもないんだけど、若干ツンよりな気がするよ?
ひかえめって書いたけど、控えめに言う事は言う。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
強気の要素がないんですが…

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
お話する+5
一緒におでかけする+5
お菓子を食べに行く+10
植物に対して気を使う+20

餌付け効果は絶大です。
色々割り切ってるんで下がる要素にはならないものの、小さなことでも植物に対して気を配ってくれるとかなり上がるんでは。
踏まれても気にしないんだけど、さりげなく避けてくれると嬉しい。
下がる要素があんまり思いつきませんが…身内に何かされたらそれなりに下がると思う。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
自己を強く持つ人が好きだと思います。後は楽しい人。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
自分が頼りない事は自覚してるので、頼りがいのあるとこ見せればいいんじゃないでしょうか。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
 規定好感度をクリアして多分複数ある楽しくないイベントをクリアすれば、たどり着くかと。
丁寧語ナシくらいにはなるんじゃないかな。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
誰に回ってるのかは解らないので適当にまわしてみたいと思います。既に回ってる方・やりたくない方はスルーでよろしく。
セトさん(整野さん)
ティスアちゃん(あざなさん)
ソティス様(えるみさん)
の毎度お世話になってる方三人に加えてメッセに居た方で個人的にすごく興味のある
コクさん(戦歌さん)
カッピー(荻さん)
の五人で。皆女性だな…まあいいか。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

77  76  75  73  72  71  70  69  68  67  66 
やったー! がんばったよ!!
忍者ブログ [PR]