忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップを改装できました。アイリーヤも詳細だけは上げられましたし。
微妙に色塗り忘れとかもあるので、そこは追々直していきたいです。
問題は塗り忘れに気付いたのが画像統合後だって事かな!…がんばるしかないな。

裏乙女のバナーを張ってみました。
ラナーシャにしろ、アイリーヤにしろ、16歳はとっくの昔に過ぎ去ってますし。
うちの子は皆参加できて裏乙女です。実年齢? ええと、二人とも三桁のはずです。
それにしても、自分的に乙女会の掲示板のたまださんの発言を発見したのがすごいタイミングだったので、うっかりリアルで茶吹きそうになりました。
できるといいよね、全力で応援しますとも。

でも今日は無理かな。時間が押している。
明後日から三連休なのでアイリーヤの全身画とか色々やりながら書き込みに行きたいなーと思ってます。
それから無差別(?)メセアド登録の旅とか。
中の人の内気属性考えるに、本体茶で遭遇しててかつ天幕でも面識がないと登録できないと思いますが。
案外引っ込み思案なのよ…

>茶巻さん
勝手借り失礼いたしましたー。あの瓶磨き君(?)はすごく可愛いなぁと登録当初から思っておりまして!
この機会を逃すかと勢いだけで…本体茶でネジ飛ばしながら裏ではああいう落書きしてたわけです。
天幕でもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
PR
とりあえずあげときますね。

ranasya.gif






キャラクター名:ラナーシャ
性別:女性
年代:若者(フォルダ:Female-YNG)
素質型:標準型
指定特性:好奇心旺盛・内気・繊細・お人好し・誠実・穏健


airiya.gif






キャラクター名:アイリーヤ
性別:女性
年代:大人(フォルダ:Female-ADT)
素質型:知将型
指定特性:秀麗・冷静沈着・無頓着・無欲・混沌派・上品

例によってGIF画像なので、保存する際に以下略。
年代は精神的な年齢で指定してます。いくら長生きしてても精神的に幼いから、若者設定なラナーシャ…
そしてアイリーヤの方の外見はまあ…オフの友人に突っ込みまくられたので、もう突っ込むなら突っ込むがいい!
思い入れが深すぎて、水=この外見てくらい固定観念ができちゃってるんです。そういうことにしといてください。
忙しかったバレンタインははるか彼方に過ぎ去り、職場はすっかりホワイトデー一色…でもない。
バレンタインは乙女達ががんばる日でしたので、うちの売り場は賑わいました。
でもホワイトデーにお返しする男性諸氏は、うちよりも貴金属店やら服飾関係のお店に用があるからです。
うちの既製品はちょっと需要もあるんですがね。手作り関係は奥に引っ込んでしまいました。
製菓担当の社員さんも、『私の仕事は終わった』とばかりに通常シフトに戻られたし。
ちょこちょことめんd…もとい忙しくなりそうな行事はあるものの、クリスマスとバレンタインほどじゃないです。
年末から今月まで続いた山場を乗り切ったので、えらい達成感があります。
振り返ると、なぜか今月多発した万引きとか商品破損とかの報告書が山積みで、眩暈起しそうになりますがね。

私今日は休みなんでさっさと昨日のうちに終わらせましたが、上司は泣きそうだった…あれだけ赤字出されちゃな…
をどうも引いたっぽい中の人です。

本館からリンクを繋げる気がなかったので、ブログ一個借りてみました。
CV関係の設定書き溜め用、かな。
とりあえずだらだらと書き流していけたらと思います。
調子に乗って一日に数回更新とかアホやらかすかもしれませんが、そこは温かい目で見逃してくださると嬉しかったりして。

昨日、翠の天幕のROMを数時間に渡ってしてたのがまずかったんだろうか…
ちょっと喉に違和感がするなー、程度が見事に頭痛と咳を伴うグレードアップをしてくれました。
どうせ風邪引くなら突撃してからひけば、こんな後悔もなかったろうに。
いや、皆さんお知り合い同士っぽかったので、ここで私が突撃したら空気読めって言われそうじゃね?とか思考がマイナス方向に働いただけなんですが。
かっこいいおにーさんおねーさんが揃ってたのに…次があったら逃したくないなぁ。

しかし、明日も仕事なのにどうするんだこれ。

1  2  3 
前のページ
忍者ブログ [PR]