忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天幕に出没するのはえらい久々な気が。
旧キャラバンではお世話になりました、新キャラバンでもどうぞよろしく!なアリ兄さん
確かにリーヤに関わるとろくな事ない! 貴方の認識は正しいと心底中の人も思ってますなライルさん
新キャラさんかわいーぞー゚+.(・∀・).+゚ 来たとたんエイリで行けば良かったと思ったベナトシュ君
お相手ありがとうございました。
アリ兄さんの所でも触れられてましたが、リーヤとアリ兄さんのコンビは揃うと色々大変みたいです。
主にからかわれる側が。今回の場合ライルさんが。
ライルさんのジンへの苦手意識を煽るだけ煽ったような気がするよ!
ベナトシュ君は子供だからっていうのもあって、風当たりというかからかい度合いというかはやわらかかったような気が。
そのうち一度占って欲しいな。それかカジュさんの占いを端で聞いてたい。

ライルさんが目の保護のためにサングラスをかけてると言う事で、たぶんリーヤなら某護衛に転身した元商人さんを思い出すだろうな!と…話題に乗せてみたら面白い事に。勝手に話題にしてごめんねカモさん(×
アリ兄さんにがんばれと心の中で呟かれてて噴いた。
不幸の星の元とか、酷いけど本当の事だと思った私がたぶん一番酷い。
いいんだよ、あの人はそこが愛しいんだ!!と主張しておく。
そうそう、カジュさんと言えば髪が短くなっていたんですよね。
色んな人に失恋か!て言われてたけど、失恋以前の問題なんだぜ!
その話の流れでリーヤがばっさりやるよ、て事に。やったぜ役得!
切り落とすとか切り刻むとか一思いにとか色々言われて逃げて来たんじゃないかと予想。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

109  107  104  103  101  100  99  98  97  96 
七月ももう終わるのに 現実逃避に
忍者ブログ [PR]