忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味やったら終わりだと思ってたCWに手を出してしまいました。
いや、多分これに手出したら抜けられなくなると思ってたんだ。
でも今日暇だったからやっちゃったんだ。
突貫で作った画像を使ったので、透過すべきところが透過仕切れてないのが笑えます。
笑いながら現在修正中です。

とはいえ自キャラはCVの2キャラだけだけど。ラナーシャとその姉様と。
他は人様のキャラクターをお借りしてます。誰のを借りたのかは狭すぎる交友範囲から推測してくだされば容易に割り出せますね。

これはまりますね。ラナーシャが内気の癖にべらべら喋る喋る。アナタ内気違ったんか!
いや、もう何も言うまい。
他にも色々キャラクターをお借りしたい気持ちがむくむくと。
しかし中の人も内気属性持ってるもんで、踏ん切りが今一つかないんだぜ。

自分のキャラの特性決めるのがえらい楽しかった。
ラナーシャは標準型の好奇心旺盛・内気・繊細・お人好し・誠実・穏健

対する姉様は知将型で秀麗・冷静沈着・無頓着・無欲・混沌派・上品

…あれ、姉様かなりカオスなキャラクターじゃね?
でも気まぐれ属性がデフォで付きそうなジンだから、無頓着だったり混沌派だったりするのは外れてなさそうだし、知識はあるだろうから知将型なのもたぶんそうで、外面はよさげだから秀麗もつけてみた(…?)
無欲ってのは人間の尺度から見たらそら無欲に見えるわ、って事で。
言葉遣い、粗野ではないから上品をつけたけど、男言葉なんでちょっと違和感かな。

さーて、DLしたシナリオを片っ端からクリアしてくるぞー。
それが終わったらCWの部屋でもちまっと作ってみよう。
ちなみに姉様の外見、見る人が見たらきっと懐かしいと思う。
『こいつかよ!』って突っ込み禁止でよろしく。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

12  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
キャラクターカード 二月ももう終わり
忍者ブログ [PR]