忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90f75630.jpegCV世界でも姫様のお誕生会が行われてる中、リアルタイムで地元のお祭りがあり、三日間満喫してきました。
お昼ごはんを屋台の物で済ませたぐーたらでごめんなさい。
明日からダイエット!

各所の正装や盛装、眼福でございます。
で、触発されて描いたわけですが、この自主性のなさとカラーセンスの無さを誰かどうにかして。
ラナのみ。リーヤは現行の衣装以上の盛装って思いつかなかった。あの衣装十分盛装って言って通ると思うんだ。
エイリはなにかしら持ってそうだけど、さてどうするか…
とりあえず某黒百合さんは逃げられなくなったと思うといい。等価交換ていい言葉だね。

各所反応。
ダイスゲリラしていただいているのを別の方の所でも発見。ありがとうございます!
かぽーの進展も楽しみにしております。
某妊婦さんの漫画が…!! 全霊で幸せをお祈りいたします。とりあえず男の方を一発殴りたい。
アルハーさんもそろそろ出所という事ですね、良かった良かった。ティスアちゃん辺りから聞いて心配していたと思います(ラナは)
でも変な事言ってきっと怒らせるんだね…

先日白天幕に乱入させていただきました。
大人数で入った早々溺れそうになったけど楽しかった!
ラハザさんの所にご飯食べいく約束してみた。きっと半分死んで帰ると思う。
鳥兄さんとお話はあまりできなかったけど、会えただけで嬉しいです。野望が一つ達成できた!
キリエさんライさんは幸せオーラ出てましたねー。間近でキリライ見れて良かった!
ダニルさんは本当に久しぶりです。どうもボケた受け答えする事が多かったので苦手意識着いてないかしらとちょっと心配でしたが、ちゃっかりお酌とかしてきましたよ!
リラさんもお久しぶりです。途中溺れました、ごめんなさい!マジドさん脱退(NPC化?)ぽいし、その前に次は是非エイリで。
お初の方はモニールさん。布商人さん!!お茶に興味があるということで、これはうきうきしながらティスアちゃんを紹介しなくては。

さて、先日の白天幕でキリエさんとジンについてお話ししていたわけですが、ジンて大別して二種類いるんですよね。
種族はまあこの場合ちょっと置いて、誕生の仕方によって自然派生(ラナ・リーヤはこっち)かお母さんから生まれてくるか。
そこからさらに成長するしないとか、寿命があるない(わからない)とかがあるわけで。
奥が深いなぁ…
ラナは成長して、かつ寿命があるタイプ。リーヤは成長せず、寿命はわからんタイプです。
他の方はどんなタイプなんだろう? 今やってることが全部終わったら統計でも取ってみようかな。

とりあえず、シャッフル終わりません。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
うーわー… 実家ライフ
忍者ブログ [PR]