忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在東京の実家にてごろごろしてます。
実家に残しておいたPCはかれこれ十年は前の林檎機なもので、OSもブラウザも素晴らしい具合に時代遅れで、ネット巡回始めてものの十分で「容量が足りません」の警告が出ます。ええい、軟弱な。
メッセも入ってたけどリニューアル前のものでもう動かないし、OSが古過ぎて新しいのは対応できませんってよ!
これでネットが完全に出来なかったら暴れてたな。そんな事思う程度にはネット依存症です。

今更の亀反応で申し訳ないんですが、整野さん、テーマ漫画でラナ使って下さってありがとうございます!
ちゃっかり塩を手に入れたラナですが、本人は金銭というものに執着がないのと、お金に変えようとしてもぼったくられるのがオチだとわかってますので、残らずエイリに渡した事と思います。
新生キャラバンでもセトさんは続投との事なので、これからもよろしくお願いします。
それから某護衛氏の所でダイスゲリラでラナ描いて頂いてました。これも去年の話だorz
ありがとうございます。がっつり保存済みです。

アルハーさんが投獄されている!!
これはラナでフォローにならないフォローをしにいかねば。墓穴を掘る事必至。

描きたい物があるのに実家のPCでは絵が描けない。
そう言う意味では早く南へ帰りたいかも。

シャッフル企画締め切られましたね。さて、誰が当たるかな〜。
あたった方の衣装を着るのも楽しみなんですが、着て頂くのもすごく楽しみなんです。
だってリーやだけじゃ勿体ないよ、あの衣装。きっかけがないと描く勇気が、という言葉を貰った事があるので、当たった方はこれを機に細かい衣装を描く楽しさに目覚めればいいと思う。
抽選は月末って事だし、南の方へ帰って少し経った頃か。月曜には帰ろうと思ってますが、実家の片づけ難航中だしな。
軽く五年は前の絵とか出て来ると凹みます。うちは割合オープンで、実家暮しの頃から普通に家族が部屋をうろうろしてる状態で絵とか描いてたけど、それだってここ数年の事。
掘り返すと義務教育中とかの絵まで出て来るこの状態を親に片付けられるのは、心臓に悪過ぎます。
早いとこ闇から闇へ葬らねば。

新生キャラバンに次の街で移行という事で、今回は修正申告は無しで行こうと思ってます。
衣装案が思い浮かばなかったのもあるけど、せっかくだし気合い入れて今から考えて心機一転がいいかなとも思ったので。
さて、リーヤはある程度露出の規制があるので大体の方向性は決まってるとして、ラナはどうするかな。
世界観の細分化があると考えると、今まで平気だったのもボツ食らうかもしれないんだよなぁ。
ある意味一番自由なキャラクターなので、このままもも(笑)で行くか、少し露出を押さえるか、初心に還ってがっつり隠すか。

鳥兄さんの所で弟君の成人の宴漫画始まりましたね。祝成人!
弟君の方は続投の様で、御会いする機会がなくならず一安心。
鳥兄さんとラナは、たぶんお互い顔知らなくてもアージュさんティスアちゃんを同じ所から見守ってるよ。
そういう事に関してはにわか同盟組めそうだと思います。先日たまださんとお話した際に、勝手にそう思っただけなんですが。
そういえばアージュさんをいじめに来いという要請(?)も頂いた事ですし、悪気なく邪魔しに行こうかな。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
お祭りだお祭りだ 15日
忍者ブログ [PR]