忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日が昔は幸せだったけど今は憂鬱…
旧成人の日ですね。くそう、なんで私の成人式まで旧制度がもってくれなかったんだ…おかげで成人の日に二十歳です、っていう昔からの野望が達成できなかったじゃないか。

それはおいといて、カジュさん誕生日おめでとう!(…
カジュさん誕生日今日なんだよね。運命を感じたよ。だってリーヤも今日誕生日だもの(設定の上では)
リーヤ元キャラの基本設定をほぼそのまま流用した結果なんですが、これはあれですか、永遠に埋まらない年齢差って奴ですか。
ジンだから関係ないけどね! リーヤは成長しないタイプのジンだし。永遠にあのまんまさ。

そういえばふと思ったんですが、新生キャラバン、キャラはそのままでジョブチェンジは可能なんでしょうか。
ラナの職を詩人に変更するべきか現行で通すべきか悩んでます。本人的に目指すところは詩人なんで、この機会に変えるのもありかな、とか。
職変えたとしても、最初は駆け出しなので楽器演奏がメインになるんだろうな。
しかし楽士不足の現状を見るに、ここで変えちゃうのも申し訳ない気がする。

たまださんところのカプ4コマ(?)にラナ発見。
鳥兄さん的確なアドバイスです(ぐっ
しかしそれぞれアージュさんティスアちゃんのお友達なのに、互いには接点のない鳥兄さんとラナ。
ネット落ちしてる間に漫画の頁へのリンクも消えてしまっているし、寂しい限り。
今後も未定という事なので、できれば一度お会いしたいなぁ、と呟いてみる。
弟君でも歓迎ですが!! これはやはり天幕張ってろって事か。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
実家ライフ 復帰
忍者ブログ [PR]