忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日うっかり反応し損ねてましたが、らずさん片思い絵にリーヤ書いてくれてありがとう。
絵本みたいな色使いが綺麗だった…!
他のカップル可愛いなー…個人的にはやっぱり親友様の所が気になります。
ティスアちゃんのところの日記でも話聞いてラナ笑ってたみたいだけど、きっとアージュさんの顔を見ても笑いがこみ上げてくると見た。
話飛ぶけど、アルハーたぬきさんが可愛いです。だっこしたいー!!
うちの子達動物にしたら何だろう…思いつかねええ

今日はもう14日かー…エイリと四人目はやっぱり間に合わなかった(もう諦めてる)
出発して次の街についたら、某主従の方達はいなくなってしまわれるんですよね…
まだいらっしゃる間に絡める機会あるといいんだけど。

以下独り言メモ。

エイリ家族構成
父:カイン(商人)
母:マール(鳥獣使い)
妹:リトス(たぶん今三歳くらい)
祖母:ヤイラ(料理人・ジーニー)

姉妹共通NPC
ファルラータ(踊り子・地ジン)
クラン(学者・ジーニー)

そ知らぬ振りして突っ込んでおく。
描いたのは12/5

17.jpg

誰も大きなカジュさん書くとは言ってないぜ!てことでちびカジュさんで。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
足が地につかない 寒い寒い
忍者ブログ [PR]