忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rana2.jpg

今更ながら折角アージュさんとこで購入したがまをリストに加え忘れてる事に気付いた。
せっかくのガマアイコンが…!という事で修正しました。
ついでなので詳細ページも衣装替えした二人分修正。ちょっとだけ変わってます。
今回衣装詳細はラナは説明必要なほど複雑でもないので、レイヤーわけした時点の拡大図にちょこちょこ説明を書き足してそのままアップという暴挙に出ました。
だって書くの面d(ゲフッ
↑の影なし版です。手間かかったのは刺繍だな。一応手書きです。縮小したらそれっぽく見えたのはいいんだけど、何がなんだかわからなくなったのはちょっとショック(笑
ああいう模様って、EWの時に指定ゴスロリで描いた時以来じゃないかなー。基本面倒くさがりなんで、あんまり描かないです。
その割りに描き始めると細かくなるのが常。綱川さんとこに出したのも「こんな模様入れるといいよねw」とかメッセで突撃してしゃべって終わらせたという罰当たりなんですが、えるみさんに提出したの見せたら「これでも控えたのよ!ってオーラが伝わってきました」って言われた。
最初はもっとじゃらじゃらしてましたから゚+.(・∀・).+゚ 形はシンプル、でも手間はえらいかかる、がテーマです(

今回の衣装、反響があって嬉しいです。
ハトリさんデザインの豪華なリーヤ衣装はもちろんなんだけど、ちょっとシンプルすぎるかな…と思ってたラナ衣装、沢山の人に可愛いって言って貰えて嬉しいw
踊りだしそう!!って言われたんですがまだあくまで楽士です。将来スキルアップでジョブチェンジはあるかもしれませんが!
ラナの希望は詩人だけど、踊り子も楽しそうだなぁと思う今日この頃。
リーヤはあの衣装でカジュさんと食事に行くよ!! 最初戦歌さんのラハザさんとこへ行ってカジュさんを吐血させてみるらしい。
普通の味覚の奴には無理だったか…て思いながら次は正規の料理人の所に行くかな。
挙動不振になってくれそうなので楽しみですww

以下、メールお返事とか。

たまださんとこでラナがもも狩り(笑)されたー!!
かーわいいいいい゚+.(・∀・).+゚ 拡大版頂いてによによしてます。保存はばっちりだ!
看破ってふとももリスト!!て叫んだり、ラナの横に風ジンさんとか叫んだ後に詳細図とか髪型について詳しい話をーって言ったら、もも普及委員会でも立ち上げるのかなって思いますよ!(笑

>時雨さん
Σ(´□`;)借りさせていただきました!! ライさんの可愛さが出てればいいんですけど!
天幕の影からキリライ応援中です。ライさん可愛いーwwと良くによによROMってます。
また天幕等でお会いできましたら遊んでやってくださいましー!


>papさん
一応メールでもお返事させていただきましたが(どうもメールフォームに嫌われてるようなので予防策)
エイリの露店ご利用ありがとうございます。ローヤルゼリー、馬にも効くといいな…!
薬として昔は珍重(今も?)されてたみたいなので、信じるものは救われる精神で信じておきたいところです。
エイリも馬が一番好きなので、いつか見せてもらいに行きたいなぁと思います。ホームシックにもかかりそうだけど。


>私信・ホシラさん
あれでオブラートは甘くってよ!(笑
ハルちゃんとはまた違った可愛さがあるポチ先生、いずれマジドさんの過去話でも聞きにエイリで突撃したいなぁ。
ラナだと互いに少年商人の過去暴露大会になりそうで、それはそれで楽しそうなんですが!!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

80  79  78  77  76  75  73  72  71  70  69 
天幕天幕 ももリスト
忍者ブログ [PR]