忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまださんちのリストに吹いた。いや、メッセで聞いた時は何の事かと思ったんだ。
新衣装は風が吹かなくても出てます。風ジンさんは不要ですよ!

16.jpg
褐色肌って難しいです…というわけで懲りずに勝手狩り。
まだ遭遇した事ないけどポチ先生を。親御のホシラさんには主にエイリがお世話になってます。
一周年記念でもエイリを描いてくれてありがとう!! 見せてもらった時はその辺を転がりたい衝動に駆られました。
年下に石投げるとかひどい奴だな。しかしたぶんマジドさん相手ならやるんだろう。
それだけ気を許してるんだよ!(物は言い様
普段かかない髪型だったので、バランス取るのが難しかったですが塗り始めたら楽しくなって、気が付いたら朝4時過ぎてましたorz
気分に合わせて曲かけながらやってると時間忘れます。しかしその曲が某ひぐらしってどうなの私。
今だけですけどね、こんな夜更かしできるの。だから今のうちにいっぱい描いておく!
可愛い外見だけど結構胸あるよね…あれ、そう見えたの私だけ?

なんだか今更感が漂いますが、未だ一周年記念展示に対する反応して無い事に気付いた。
きっちり展示開始した日に全部見てきました!!
和月さん、ホシラさん、整野さんうちの子書いてくださってありがとうございます・゚・(ノ□`)・゚・

和月さんとこのはこういう発想もあるんだ!(・∀・)タノシソウ!て本当にこんな顔になった。
たぶん下から「いいなー」って見てたら「あんたも飛べるでしょ」て突っ込まれたんだろうな。

ホシラさんとこのはマジドさんとの掛け合いも楽しかったですが、ハルちゃんの落書きがもう可愛くって!
地味ながらも天幕出現率高くてよかったー、とこういう時思います。

整野さんとこは…なんだかとっても情景が目に浮かびすぎて涙が出ます。リーヤの「お前商人だったな」辺りが特に。
出会った当時は護衛にも見えなかっただろう。見習いとか言われたら一番納得したと思うよ(酷
永遠の子ども扱い!早く脱却してくれる事を祈ります。

新しい方も登録が始まってわくわくします。更新される方はきらきらします。
某ソティス様は画像の差し替えがあるっていうし、某ティスアちゃんは衣装変えのありそうな気配。
秋野さん宅に新キャラさんの気配もあるし、商人さんらしいので親友様はじめセトさんとかソティス様とか皆で押しかけますよ!
客寄せと称したセトさんリサイタル(伴奏ラナ)は周りの方が全力で止めてくれるって信じてる。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

79  78  77  76  75  73  72  71  70  69  68 
修正修正 やったー!
忍者ブログ [PR]