忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続きますね!! 南の方も寒かったよ。山の中だから?
やっとこさ東京に戻ってきたわけですが、なんですかねこの更新ラッシュ。相変わらず日刊キャラバン様にはお世話になります。
日刊キャラバンまでは見に行くんだけど、流石に各キャラクターページまでは見に行けない携帯の限界。
今日帰る前にえるみさんとリアルでお茶してきたんですが、なんで人が家にいないときに限って!!とか言い始めた私を前に、さぞお困りだった事と思います(スイマセン)
引っ越しましたらまたしょっちゅう遊んでくれコールを飛ばそうと思ってますので覚悟してください(
私一度会った人に容赦がなくなる人なんで。

さて、短文放置して逃げた形になりましたが、雷@アリババさん勝手狩りスミマセン。そして反応ありがとう!!
カモさん(笑)に矢を立てたのはさすがアリ兄さん!!と拍手を送りたい気分になりました。
整野さんもありがとう!! さて、これは期待していいのかな!とか言ってみる。
こえい@メチェーレさんの所でも応援していただいているようで…がんばります!(カジュさんが)

あざな@ティスアちゃんの所でもラナの名前が!!
重い物はたぶん持てません。箸より重い物は…とは言わないけど。うちのPC三人の中で一番力がないのは間違いないかと。
親友っていいポジションだな…一番近くでにやにやできるんだぜ!

意見交換会には5分前から正座して(笑)PC前にいたのですが、出先だった為にそれほど長居できず。
メッセもついてればまた別の反応が見られたのかな、と思っただけに残念。
見当違いな事ばっかり言ってた気がします。場を混乱させただけのような…すみません。
捕捉のついた改定案を見て「ああー、そういえばそれも解りづらいよね」って思うような事が多く、意見交換て大事だなと改めて思いました。
他人様の意見は本当にタメになります。
エイリも何か考えて買い上げしてもらおうかな。現行だと蜂蜜とか蜂蜜酒くらいしか提供できるものないよ。
飴も追加しようかとは思ってたけど。
蜂蜜酒はまあ、そのまま飲めばいいけど、蜂蜜単体はきついなぁ。チャーイに入れるとか?砂糖代わりに!!みたいなノリなんでしょうか。そもそも砂漠に砂糖ってあるんだろうか(無いとか見たような気がしなくもない)
飴…最近蜂蜜飴見つけて大量に買ってきました。美味いよ。かりん蜂蜜飴が好き。
そのうち名前考えて(一番難航する作業)、商品追加したいと思います。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  73 
メモ的呟き 海月のように漂う
忍者ブログ [PR]