忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のネタがないのでキャラバン調査室よりどっちシートを拝借。

*回答者はお名前や職業など軽く自己紹介をお願いします。
*『どっち』に捉われず自由に書いてOK!

回答者:ラナーシャ
「ラナーシャといいます。種族は地に属するジンで、職は楽士をしております~(へにゃっと笑い)」

■お喋りな方?無口な方?
お話するのは好きですよー。でも聞くほうが多いかな?

■動物は好き?苦手?
動物可愛いですねー。でも食べられそうな気がするのは気のせいでしょうか…

■お金は節約するタイプ?ぱーっと使っちゃうタイプ?
必要な分のお金が手元にあればいいと思うんですが、駄目でしょうか?

■右利き?左利き?
どちらも同じくらい使えるので、楽器演奏の時には苦労しなくて済んでます

■髪型やスタイルにこだわり派?そうでもない派?
可愛い髪形や装飾品なんかは大好きです。お洋服とかも、見たり考えたりするのは好きですねー

■寝相は良い方?悪い方?
寒いと蓑虫みたいになってる事はありますね

■占いは信じる?信じない?
良い結果だけ信じたいです(にっこり)

■絵は得意な方?不得意な方?
絵は描いた事がないです…完全に専門外ですね(苦笑)

■調子が上がると歌ったり踊ったりしちゃう?そういうことはしない?
歌う事は稀にあります。でもそれより演奏する方が多いかも

■物持ちは良いほう?新品に目がいってしまう?
新しい物も綺麗ですが、古い物も味があっていいですよー

■悪漢が現れた!戦う?逃げる?
逃げます!!(ガクブル)

■(上の状況に続いて)大切な人と一緒だった!しかもこちらが不利のようだ…。どうする?
ええと…どうしましょう?(おろおろ)

■忙しい日々の中突然の休日。あなたはどこかへ出かけて遊ぶ?自室で休息する?
誰かお友達を誘って遊びに行きますー。天幕でお茶とかもいいですね

■手先は器用?不器用?
えと、器用貧乏と言われた事がありますよ?(

■自炊する派?しない派?
火を使う前までなら用意できますが…火はまだ使うのが怖いですね

■甘いデザートやお菓子は好き?嫌い?
大好きです! 幸せになれますよね…(うっとり

■ところでおやつが最後の一つ。残しておく?パクっといっちゃう?
買い置きをちゃんとしてから頂きますw

■食事は一人で済ませることが多い?他の誰かと相席することが多い?
誰かと一緒が多いですね

■恋人は年上が好み?年下が好み?
実年齢ですか?外見年齢ですか?? んー…どっちにしても、自分よりしっかりした方ならいいと思います。
年齢関係なく、自分をしっかり持っている人が好きですね。

■尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くすのも尽くされるのも何だか違う気がします。受けた分だけお返しするのがいいんじゃないでしょうか

■人生最大の大博打!乗るか反るか一発勝負?危ない橋は渡らない?
状況に寄りますよう。命かかってたら乗っちゃうかも(笑

■人前で何かを発表しければいけない。緊張する?しない?
演奏だったら無心になれるんですが…別の発表だったら緊張してしまいそうです

■大切な仕事でミスしてしまった…。素直にすぐ申し出る?自力でなんとかしようとする?
なんとかしようとして悪化するのは怖いので、すぐ言いますー。

■自分って現実主義だと思う?案外ロマンチスト?
夢っていいですよね…(ほわ) え?ロマンですか?んー…?

■もし住むとしたら南の国?北の国?
北は冬が辛いんですが、雪とか綺麗だっていいますしねー。
あったかいのが好きですけど。

普通の回答になった…つまらん。
いつも追記に何か書かないといけない事があるなぁって思うんだけど、いつも忘れるんだ。
そして思い出したんで追記しときま。

メールのお返事は出さないと!!みたいな感じなんですが、ループして相手の方が疲れちゃうと困るのでやめときます。でもありがとうございましたーノシ

皆がエイリの事ショタだって言うんだ…14歳ってショタなんかなぁ?
そんな事考えながらそれならショタキャラ作るぜ!!って思って考えたら収集がつかなくなった。
年齢いくつくらいまで大丈夫だったか考えて、いけそうだったら 来 期 くらいに登録しようかな!!
職業はホシラさんが「その他から考えて、コンプリート!」っていうからその他から考えよう。
5人目はきついので、本当のコンプリートにはなりませんが。
しかしNPCにとどまる可能性も否定できない。だって3人でももてあましてる…

某所を見ていたら、あれ、これ自分の事だろか…というのを見つけました。
私のことだとしたら、こっちも見られてたー!?(笑 ひぃ、がんばって更新しよ…
そちらには日参してますから!!とここで叫んでみる。露店にもお邪魔したいなーと思いつつ、中々勇気が…!(アレ
あ、ご来店お待ちしてますよー。訳ありの方、知り合いさんには値引きやらサービスやらしますし!
しかし通ってるページの中の方と実際にお会いすると、本当にお初なのかそうじゃないのか、判断に困るのは確かです。
だからメモとか作るんですけどね。そして収集がつかなくなる…あれ、駄目じゃない?

いずれ踏ん切りがついたら、またお世話になった方達のメッセ登録の旅でもやろうかなと考え中です。
小心者は決心がつくまでが長いのです。もし登録要請が来たらやっとか、とでも思ってやってください!
たぶんまる一月は悩むと思う。いや、忙しいのもあるんだが。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

82  81  80  79  78  77  76  75  73  72  71 
海月のように漂う 天幕天幕
忍者ブログ [PR]