忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日翠の天幕へ行ってきました。
何ヶ月ぶりかの天幕で翠の方だったにも関わらずおぼれ気味!!それより何よりエイリのしゃべり方忘れて焦った。
ラナが混じったりリーヤが混じったりで『ちーがーうー!!』とか一人叫びながら発言修正してたら回転遅い遅いorz
アルフ@たまださん、フォルクマール@あららぎさん、ガドゥ@シマムラさん、お相手ありがとうございました。
アルフさんはさりげなくうちのキャラコンプリートですね。アルフさんも可愛いよ?可愛い嫁さん貰おうと思えばすぐもらえると思うんだ。
あららぎさんには数度ラナとエイリがお世話になったなぁ。いつかエイリもフォルクマールさんぐらい大きくなれたらいいな!…無理だな(´・ω・`)
シマムラさんは完全に初めましてです。でも隠れファンだったので、思わず突っ込んじゃった。
ガドゥ君良い子だな…お兄さん思いな少年にほろりとしました。頭撫でたい(×)
同い年の所為かえらい口調がぞんざいで失礼しました。

僕今回の事で反省した。お初の方が居るときはラナで行く。じゃないとどういう反応返せばいいのかわかんなくて焦る!!

以下、色んなところへの反応とか。

先日リーヤにえるみさん宅ファジュさんで相関いただいたのに続いて、またリーヤに今度は戦歌さん宅ラハザさんと、ラナにホシラさん宅ヒィさんで相関いただきました!!
これでカジュさんとのご飯食べに行くフラグは完全なる死亡フラグへと変化。ご飯食べに行く→ラハザさんのご飯を食べに行くになったので! 楽しいからいいよね!!
メシマズは意外にキャラバンに多いといわれますが、私ヌールちゃん(ヌルヌルクッキー)とラハザさんくらいしか知らない…ゲテ食いのスウさんもいるけど、エル様居れば普通の物作りそうな気がする。
リーヤは味覚普通なんで料理させれば無難な物作るよ。実際ラナそれで育ててる(なのでラナも味覚は普通)
しかし何でも食べるんで端から見たらゲテ食いに見える。アルハーさん宅のゲテ酒も敢えて選ばないだろうけど、飲もうと思えば飲めちゃうよ。
すっぱりゲテ食いにしなかったのは、ゲテ食いの気持ちって僕わからなかったからなんだ…

ヒィさんとはついに前代未聞コンビ結成ですよ。ホシラさんとこでラダルジャさんに怒られた゚+.(・∀・).+゚ワーイ(
きっとあの後エイリにも怒られたんだよ。えぐえぐしながらごめんなさい(´・ω;`)って言うんだけど、きっとまた繰り返すんだぜ!!
しかし地ジンの癖に方向音痴かラナ。いや、それでこそラナ、か…
ホシラさんと整野さんを巻き込んで無理なお願いをしてみたら二人ともあっさり了承してくださり、やった!によによしながら正座して待ってようと思ったら、何か一番口出してた罠。
これだからメッセの魔力は!!
でもいいんだ。実行するのは整野さんだもの!!…毎度ごめん、容赦なくって…

蓮花さん、修正ありがとうございました。
すっかり忘れてた。愛称で書いても解らない人いるよね…orz
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

81  80  79  78  77  76  75  73  72  71  70 
どっちシート 修正修正
忍者ブログ [PR]