忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=浮かれている
露店にラス@猫冶さんとバドル@子鉄さんが来て下さいました。
これはラスミロフラグか!(・∀・ ≡ ・∀・)てなったり、Σ(´□`;)動画にエイリ使ってもらってる!てしばらくリロードしまくってガン見したりでテンションが変でした。
返信したメールも妙に硬かったり崩れまくってたりで、なんであんなテンションで送ったんだろうorzとしばらく浮上してこれなくなったり。
教訓:お礼のメールはテンションが落ち着いてから

年の瀬が近づいてきましたが、社会人の方なんかは色々と忙しい時期に入ったのではないでしょうか。
私も今年の総括とも言うべきイベントを控え、色々と身辺整理に入っております。
ネットの活動をやめる気はさらさらないのですが、これまでのように深夜までチャットをしたり…というのは難しくなってくるんだろうな。
そもそも体力続かないけどさ! すぐ眠くなるしね。
主な出没は日中になりそうです。落ち着いてきたらまた一月に一度くらいは夜更かししたいと思いますが!
夜間に出没しないと、世の中の流れから取り残されるんですよね。
なんとか時間を作りたいなぁ…
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
キャラクターシート メモ的呟き
忍者ブログ [PR]