忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留守をしているうちに色々バトンが出回ってる様子。名指しされたのだけやっとこう。
クレイさんとこでいきなりうちの子の名前出てきて一瞬固まったよ…
ちっ、でかけてメッセに上がってなきゃ影薄いから忘れ去られるだろうと言うのは甘かったか。

【愛してるんだけどバトン」】
◆指定『エイリ』

1,初めて会った場所は?
完全にキャラバン用に作ったキャラです。
ラナ作った時に一緒に作ったよ。子供なのも最初から。

2,何処に萌を感じる?
萌要素ないっしょ…あえて言うなら微かにショタキャラなんで、その方向の嗜好の在る方には需要あるかもですが。

3,SorM?どっちでいて欲しい?
いてほしいっていうかSだと思うですよ? 中の人Mだって良く言われるんだけど、キャラはSなんだ…

4,どんな仕草が萌え?
人様のキャラならかけるけど、自キャラって難しい…。
でもやんちゃな子は好きだ。

5,好きなところは?
反応が素直なんで、ロールがしやすい(…
素直って素晴らしい…って思います。羨ましいヨ

6,嫌いなところは?
後先考えずに口に出るとこ。中の人は背後で必死に謝ってる事多数。

7,望んでいる事は?
見回してみると結構十代前半や近い年の子がいるので、絡ませてみたいなぁと思います。
しかし皆出現率低くって…!

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
全 員 。目標は大きく持て。

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
や、とくに無いんですが…微妙な長さの髪の毛とか、他のキャラに比べて目つきだけちょっと気をつけるかなぁ。
書き分け練習中。

10,家族にするなら?
弟。子供にするにはちょっとでかいわ!!

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランかな。ちょっと着られてる感じだと微笑ましい。

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンだなぁ。ジャージは寝巻きにしてそう。

13,結婚したい?
いいえ(笑 無理!

14,最後に愛をどうぞ!
可愛い我が子ですが、ノートとかの落書きではいつもひどい目にあったりなんだったりしてます。
でもそれも愛だよね!! 某カモさんいじめたくなるようなもんだよ!

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
あらかた回ってるよね? 欲しい方は持っていくといいよ

再来月に引越しを控え、スキャナを持っていけない事に気付いた為、タブ直描き急遽修行中。
DLしたまま放置しまくってたsaiをインストしてみた。
結論:バランスがおかしくなる事が多いがなんとかなる。
ただ、資料だけはこっちで取り込んでおかないとなぁ。わざわざ資料の為に帰れるわけもないし。

ranasya.jpg


































練習品その1。新衣装ではないです。ただ単に描きたくなったので描いた。
ペン握りっぱなしで4時間やってたので、手が痛くなった。が、ここまで描ければ何か無い限りスキャナいらんという結論に達する。
ペン入れツール乱用中。花をわさわささせてみたかったんだ。深い意味はあんまりない。
でもやっぱり色々バランスが変ってのが気になる…
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

75  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
がんばったよ!! やれやれ
忍者ブログ [PR]