忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然手が付けられないダメ人間。
文の波が来てる時は絵が全然になるこの両極端。両立できる人間になりたい。

やらなきゃいけないことメモ
波が去らないうちに本館の更新物作成
CV新衣装(貰ったのと献上するのと他のキャラのと)
ルフの画像作成(虹色ペンとラービタ…)
後買い物したので色々持ち物に追加して、衣装に使ってる方は衣装のページに持ってかないと。

リアルでも片付けなきゃならない事は山のようだ…後二ヶ月ないのがきつくなってきた今日この頃。
先人達が「勢いがなきゃできない」という言葉は全くもってその通りだと身に沁みます。

あ、虹色ペンのルフは名前は決まってるんだ。外見も決まってるんだ。
外見ひよこ饅頭の名前はイクリール(王冠)地属性ルフ。
言語能力はなし、ジェスチャーで会話を成立させます。鉱石系列のルフでぺって宝石のかけらとか吐くよ。ある意味金のなる木なんだけど、小さいかけらとか砂しか無理なんだ。
だからペンのインクは鉱石由来の顔料系と思われる。水はどこから…そこはご都合主義!!
エイリの頭とか肩とかに良く乗ってます、たぶん。下歩いてると踏まれるんでエイリが出てきたそばからその辺に乗っけてる。丈夫だから踏まれてもどうってことないんだけど、やっぱり小さい生物踏むのは嫌らしい。
猫可愛がりってことはないけど、大事にはしてる。生き物は大事にしないと!もらったからには責任持たないと!!そういう考え。

親友のティスアちゃんと先日アージュさんとこに突撃してきました。
片思いフラグを目の前ににやにやしてきました。特等席だったぜ!
ラナが意外と鋭くてたまださんとあざなさんに「覚醒してる!」って言われたけど、普段ぼやっとしてる割にたぶん察しは悪くないよ?
だって二人育ててるお母さんだし。思春期の対応とかは心得てるよ。
もう二人の事はお母さん目線で暖かく見守ってると思ってます。中の人ともども応援してるからがんばってアージュさん!
うちのフラグは先日の天幕を見るに、死亡フラグではないけど子供扱いフラグが強固過ぎてかなりかかると思う!

ラナにもフラグあったら楽しいなぁと思うことは思うんだが、リアルのこと考えると悠長なこと言ってられないんだぜ…その前に相手がいない!(笑
ああああ、時間が欲しい。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
行動原理(リーヤ編) 文なんて勢いだ
忍者ブログ [PR]