忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日衣装案交換企画のシャッフル絵茶にお邪魔してきました。
そして参加者さんのメッセをがっつり狩ってきました。にぎやかで大変良い事ですw

私が案を出させていただくのは綱川@ツァウバーさん。芸人さんて飾りがいあるわー゚+.(・∀・).+゚
タブーないよ!といっていただいたので、遠慮なくやらせていただこうかと。
呪術師さんなのでその辺は意識したいけど…無理だろうな、私だし。
案をこちらに下さるのは発案者のハトリさん。地雷らしいです。
バンダナ三枚分の布面積とか寝言が聞こえた気がしますが、『過度の露出禁止』って言ったよね^^
今のラナの衣装辺りがボーダーです。そしてエイリ、リーヤの順で露出が減ります。
ラナは装飾品の縛りがあるのでちょっと面倒かもしれませんが、基本どのキャラも色やなんかは自由にやってくれればいいなと思います。
私が色塗るとどうしてもピンク系に偏るので、どうなるかなと楽しみです。
エイリはいじりようがないけど、姉妹に関しては髪型自由ですし。好きにして!

先日親友のティスアちゃんとラナが露店をめぐってきました。
タキさんとこで花のピアス(了承いただいてペンダントに)と、サザレビーズをお揃いで購入。
スウさんとこでラナが香水買おうかなって思ったらティスアちゃんが値切ってくれちゃった!!
二人の攻防を眼前にして、きっと一言も口を挟めずおろおろしてたと思います。
でも段々これが二人なりのコミュニケーションなんだなと、にこにこしながら見守るようになるよ。

商人さんたちの攻防はティスアちゃんの日記で見れますよ。
さすが商人さん。息もつかせぬすばらしいやり取りです。
エイリには無理!^^
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  57 
九月ですね 辺境の地で宣伝
忍者ブログ [PR]