忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夕立と雷ひどすぎやしないですか。
現在どうも頭上で鳴ってます。PC切れって話ですよね。

ラナの衣装詳細をアップしました。相変わらず線が多くて見難いです、すいません。
貴金属の装飾品はピアス一組と首飾り×2、指輪×2、腕輪×2、髪飾りで8個くっついてます。
以外とじゃらじゃらつけてますね。使用してる石は紅玉髄と瑠璃、髪飾りはルベライトとトルコ石。
紅玉髄も色々な色があるようですが、赤系統のを使ってそうです。でもルビーほど赤くない、微妙な色とか。
ガーネットが好きなんですが、アラビアではあったっけな。ルビーのイメージ強くて。
指輪はただの輪です。模様くらいは入ってるかもしれませんが、どうせつぶれるしな・・・と考えてなかったり。
姉の方が銀中心なので、妹の方は金が基本になってます。中の人は銀が好き。
アクセサリーは集めるのが好きなので、たぶんこれ以外にも沢山持ってます。
持ってるけど使い切れないから、お友達につけてきゃっきゃするというちょっとズレた趣味持ってます。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

66  65  64  63  62  61  60  59  57  56  55 
辺境の地で宣伝 色々
忍者ブログ [PR]