忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末最後のお休みなので、掃除をしていたのですが、現実逃避したくなるほどのカオスさ(・∀・)アヒャ
アヒャじゃねぇorz 最近仕事から帰る→疲れて寝るor落書きしたりしてるうちに寝落ちコース
休日は下手すると午後まで起きてこない為、掃除をする時間が取れなかった…
そしてまとめてやる頃にはカオスと化す私の部屋。元々人通りが激しいのでとんでもないことになりやすいんですよね。

エイリの登録が反映されました。やれやれ、妹の修正が反映されたら姉も申請出してこようと思ってたんですよね。
ありがとうたまださん…! まさか妹の方の画像を添付し忘れてるとは思わなかった。わざわざ確認のご連絡くださって発覚。
メッセつながってて良かった・゚・(ノ□`)・゚・ こういうときに便利さを実感します。
お話したことがある方で登録申請したい方とか、前のメセアドで繋がってて、引き継ぎ損ねた方とかもまだいらっしゃるんですが、今の私のあまりのカオスぶりに引かれやしないかと心配して二の足踏んでるチキンです。
以前から知ってる方に「前から」って言われるのが怖いのもある! 

せっかくエイリも登録された事だし、露店やりたいなー、と。
蜂蜜とその副産物及び蜂蜜製品で簡単なものをいくつか。
今でこそ化粧水やら入浴剤やら石鹸やらあるけれど、キャラバン時代にそんなものがあるかと考えたらまずない。
大体お風呂とか、少なくとも移動中は川で水浴びくらいしかやらなさげなのに、入浴剤ってないよね!
そんなわけで化粧品関係は全却下になりました。

蜂蜜は中の人の好き好き(しかも名前がつけやすい、もしくは珍しい)で選んでて、食べたことあるものなんてあんまりないです。
後はロイヤルゼリーとか(これは昔からあったらしい)、蜜蝋とか。
食べられる物基準で、さらにきわめていい加減な基準でいろいろ考えてたり。
エンジンかかって絵描き始めれば早いんだけど、かかるまでが長い中の人の悪癖。
でも来月中旬くらいまでにはなんとかしたいなぁ。その後は別の事がんばらないといけないし。
その前に人様の露店へ買い物に行って来るかな!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

61  60  59  57  56  55  54  53  52  51  50 
書くことあるようなないような ソティス様の水着まだかなー。
忍者ブログ [PR]