忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の衣装塗り終わり、差し替え完了しました。
色合い的に三人とも代わり映えしなくなったのが心残りです…皆赤系かよ。
どうも中の人が好きな色をキャラクターにも反映させがちなので、ピンクとか使用頻度高いんですよね。
エイリもぼーっとしながら塗ってたら桜色塗っちゃってて、統合する寸前に慌てて赤に変更したりしました。
姉の上着はもうちょっと白寄りにしても良かった。他のPCで見たら結構色濃いよね、あれ。
逆にラナーシャはもうちょっとピンク使いまくっても良かったなぁ…!
イメージ的に妹がピンク(桜色)、姉が赤紫系、エイリが臙脂なので…臙脂と赤紫ってたいした差がないような気もしますが。

後は三人の衣装詳細(エイリは入らない気がしなくもないが)とリベンジとか色々…!
仕事行ってきます(´・ω・`)<最近夜直ぐ眠くなるから、何もできない
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
宴~ 学術都市
忍者ブログ [PR]