忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばEWの時はこれでもかとあった設定が、今回はないんだなーとか、他の方の頁とか見てると思います。
過去にまつわる設定はあってもそれは現在まで引きずるようなものではなくて、そういやそんな設定もあったわ、ハハハ(・∀・)って片付けられちゃう程度のもの。
自キャラでイベント起すのも面白かったけど、それはどっちかというと暗いものになりがちで、全体的に負のエネルギー背負ってた当時ならとにかく、個人的にそんな陰はどこにもないつもりの現在は、たぶんモチベーション保ち続けられないだろうなぁ。
明るい物にするなら他のキャラクターさんを巻き込みたいしね! 暗い物はどこまで他キャラクターさんを引きずりこんでいいんだかわからないし。
引きずり込まれるのは平気だけど、自分が引きずり込む側だととたんに挙動不審になるチキンです。

一見能天気に見えるラナーシャにだって思い出すだけで涙が出るような過去はあって、でもそれは過去なんだと割り切れてるから暗い影はない。
時々思い出したりしてくらーくなる事はあるんでしょうけどね。
バカに見えるけどバカじゃないキャラクターを目指してるわけですが、今のとこ只のバカだよね、わかってるorz
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

59  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
ソティス様の水着まだかなー。 宴~
忍者ブログ [PR]