忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルハーさん&ティスアさん主催の宴が12日ですね。
親友さんが頑張っているなら行かずばなるまい!! 14日に棚卸で、残業必至の状態だろうとも、10時までにはお家に帰って見せます!
エリザ様中の人にも伴奏担当でしょ?って言われたしな。
楽団はエリザ様の吸い取り攻撃の範疇外らしいので、安全な所から阿鼻叫喚図を眺めたいと思います。

虫さんの所でリーヤを描いてもらったよ゚+.(・∀・).+゚ カリュンさんと鍛冶屋さんへ行くお約束だったのでw
整野さんとこでもラナの方を描いていただきましたw ソティスさんと一緒だ!! しかしラナはセトさんと一緒にソティスさんの髪をいじる側に回るぜ!!
もう幸せで、御飯食べてなくても仕事頑張れちゃうぜ。

そのうちエイリの試運転も兼ねて、誰かチャットせんかね。

「いい物をもらったな」
「そうね、運が良かったわ。誰にお願いしようかしら」
鍛冶屋からの帰り、空は茜色に染まり始めている。
とはいえ日が暮れきるまでにはまだ遠く、宿にカリュンを送り届けたら、また図書館にでも顔を出してみようか。
そんな事を考えていた。
「あら?」
隊商宿が見えてくるかという位置で、ふとした呟きに我に返った。
「どうした?」
「なんだか、宿の前に人がたくさんいるものだから」
確かに宿の前には大勢の人がいて、それが慌しく動き回っている。
「別の隊商が来たんだろう。これだけ大きな都市なら、訪れる者も多いのは道理だ」
なんとは無しに眺めていたが、人ごみの中に、見知った人物を見た気がした。
いくらなんでも早すぎる。他人の空似か。
そうは思っても確認の為に左手に嵌めた指輪を見ると、震えるような微かな音が耳に届く。
見た気がしたでもなく、空似でもなくどうやら本人らしい。

「職務怠慢だぞ、シャアラ」

エイリが追いついてきた。

カリュンさんお借りしましたよ、と。こんな喋り方でよかったかな。
隊商宿って多分一軒だけじゃなくて数軒あると思うんですけどね(どう考えても一軒じゃ入りきらん)
さらに大きな町だとそれだけ人の出入りも激しい、同時に二つ隊商が来たり、なんて事もあるはず。
だから隊商宿に別キャラバンの人間が混在してたりする事もあったんじゃないかと。
シャアラはアイリーヤのルフ。エイリの(ルフの)位置確認が仕事。近付いてきてることが解ったら教えるはずなのに、実際に会うまでリーヤが知らなかったあたり、仕事してません。
遊びに出たら鉄砲玉。ふらふらしまくって一週間くらい帰ってこない事も。
いたらいたでうるさくて読書なんてできないので、リーヤは静かでいいや、くらいにしか思ってなかった。
リーヤの事は嫌いではない。口は悪いけど誰かを嫌ったりする事はないのです。ツンデレなだけだよ。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
キャラクターの設定 なんとか
忍者ブログ [PR]