忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても俺お手伝いだけどな!
一日目、どこかのサークルにお手伝いで座ってます。
知り合いの方も何人かいらしてるみたいなので、会えたらいいなぁ。
まあ、夏の祭典はついで、本来の目的は一年ぶりに会う友達と心行くまで騒ぎ倒そう!なわけで。
実際会場に最後までいたことなんぞないです。売るだけ売ったらさっさと畳んで遊びに行くのです。
都民ですけど、都心に宿取って三泊四日してきます。
日曜の夜に帰る!兄さんは宿題でがんばってくるよ!!

夜じゃなくて夕方に帰ってきました。毎度ながら全力で遊び倒す四日間、最後はへろへろになっているのです。
今回は猫好き二人の為に猫にまつわる所を巡ってきました。
浅草の今戸神社(招き猫発祥の地)で某にゃんこ先生見てきたり、猫カフェ行ったり…
可愛いにゃんこに大変癒されました。

夏の祭典は1時過ぎには委託で預かった分も完売し、アニメ化の影響の凄さを見た気がしました。
二日目三日目は観光に忙しくて、会場には近づいてません。
私はオリジナルに興味があるものの、体力的な理由で見に行くのに二の足踏むんですよね。
一日目の知り合いに頼まれた買い物も、炎天下で気絶しそうになりながら並んできたし。
熱中症注意報が出てた所為か、日傘が禁止じゃなかったのが救いでした。

明日からまた仕事です。バーゲンも近いしがんばりますよ…
今月残業代いくらつくかなー。何買えるかなー、とか考えてないとやってられないです。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

64  63  62  61  60  59  57  56  55  54  53 
色々 二面性
忍者ブログ [PR]