忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb269b90gif起きたら昼でした。素敵ぐーたら生活。
夕飯にシチュー作ったら、手からたまねぎ臭がする。
とりあえず文ばかりだと寂しいので、トップ用に落書きしたラナーシャでも載っけてみる。
表情が素敵に別人だと思います。でもたまにこういう顔もする。たぶん…
しかし、もう裏紙に落書きするのやめよう。掃除するのが大変で仕方ない。

昨日一昨日と白の天幕にお邪魔してきました。
三連勤真っ最中だった上素敵に残業フラグが立っていたので、本当なら速攻寝るのがいいんですけどね。
会話見ちゃうと気になって眠れないし、初めましての方がいると交流好きの血が騒ぐ。



一昨日の白天幕
二度目ましてで、やっとお話が出来て嬉しいruka@アルネブさん
三度目まして、地ジンの芸人=ボケ属性疑惑な東間@イヴァ・ケネさん
エンカウント自体何年ぶりでしょうか。相変わらず素敵キャラです。ヨカリ@ケルネさん
こちらも二度目まして。うちの子入ったとたんに頭抱えたところに笑った鮮@ダニルさん
独特のテンポが楽しい、素敵過ぎる切り替えしで腹筋鍛えてくださる網川浩一@ツァウバーさん

昨日の白天幕
女の子は可愛いなあ…旅の癒し担当だと思う。ほんわか和めるムツホシラ@アズハルさん
二日続けてお世話になりました! 気が強い女の子は素敵です。ヨカリ@ウヌさん
一緒にお出かけしたら、色々詐欺られて帰ってくる確立150%。整野@カジュさん
ウヌさんとのやり取りが微笑ましい、次は是非踊ってください!鏡虫@サダルメリクさん
実際には詐欺師でも、きっとラナーシャの中ではいい人フラグ。匈歌ハトリ@スウさん

何度目かの方も、初めましての方も、お相手ありがとうございました。


暫くロムったら寝ようかなと思っていた一昨日、イヴァさんとダニルさん、ツァウバーさんの会話の余りの面白さに乱入。
翌日に差し支えると思ったので、時間見て帰ろうと思っていたのに、うっかり三時頃までお付き合いいただき…しかし後1時間粘ればザビエラさんともエンカウントできたのに…!寝不足が、とか言ってる場合じゃなかった。
でもケルネさんやアルネブさんともお話できてよかったです。
ダニルさんはそろそろイヴァさんとラナーシャのペアに恐怖心を植えつけられそうだ。でも今回は抑え気味だったと思うんですがいかがでしょうか!
アルネブさんの歌の練習にイヴァさんとお付き合いする事になりそうです。うちの子は嬉々として行きそうです。
初呪術師さんとのエンカウントでしたので、占いとか教えてもらったり見せてもらったりするフラグ立てときゃよかったと、心から思います。
ケルネさんに対して変な切り返しをしたような気がしますが、結果オーライっぽいのでまあいいか。
余談ですが、水嫌いなイヴァさんを見ていると、アイリーヤ(水ジン)で構い倒したくなります。きっと胡散臭いほどの笑顔で水出しながらにじり寄ると思います。
そんな中の人はSM判定すると『Sに見えるM』ってでる事が多いです。否定しきれないとこが痛い。

昨日は天幕を覗いたらなんか人がいっぱいいるよ…? 今日平日だよね、と思ってカレンダーを見たら、そういや世間様は休日だったね!
スウさんとカジュさんの騙し騙されコンビが揃っていた上、可愛いアズハルさんや素敵強気少女のウヌさん、楽しいテンポでお話してくださるサダルメリクさんがいらっしゃったので、ついつい突っ込んでいってしまいました。
丁度スークでお買い物したあとだったのであんな入り方しましたが、中の人はどこか手近なテーブルでも置いて『お騒がせしましたー』って言おうかと思ってたんですよ。
でも、基本絨毯に直に座るだろうキャラバンで、テーブルなんてものがあるか?と悩んじゃったんですね。
はて、この状況をどう打開しよう、と悩んでる間にスウさんとカジュさんが助けてくださり、何とかなりましたが。
お二人はラナーシャの中で現在親切な方フラグがついています(笑)
しかし私はセトさんをいつまでリボンの餌食にしておくつもりなんだろう。あの図がえらい可愛かったので当分あのままでいていただくつもり満々だったのですが、流石にリボンを洋服にされるのは…! セトさんの為にもとめないとやばいですね。
きっと帰って必死で止めたと思います。

中の人の絵柄が幼いのであれですが、設定上ラナーシャの外見は二十歳前後なんですが…いくつくらいに見えますかね。
性格でいくらか差し引いて、17~8の印象を受けるのかもしれないです。
落書きとか見てると、表情の所為かアイリーヤの方が年上に見えるし。
外見年齢的にラナーシャ>アイリーヤなんですけどね。

そろそろ天幕自重したほうが良くないか自分。
でも行ける時にいっとかないと、一月とか余裕で引きこもったままになるしなぁ…
そろそろ空気読めって言われそうです。でも人がいたらきっと行く。
明日は雑談会でしたね。遅番ですが、気合で残業放置して帰って来たいと思います。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

19  18  17  16  14  13  12  10  9  8  7 
本当にそろそろ自重しようぜ 取り急ぎ
忍者ブログ [PR]