忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日続けて白天幕にお邪魔してきまし、た…!
しかし昨日?今日?はいつもと違ったよ! 何が違ったって、天幕にいたのが全員女性だったんだ!
いつもは複数人がいらしても半数以上が男性で、ひっそり『わー、逆ハーレム?』とか思ってました。
でも今日は自分以外に四人いて、全員女性で…本当のハーレムだ…!とえらい感動しました。
女性はやはり華やかですな。女キャラでよかった。女性ばかりの所に男性で突撃するのは勇気が要ります。
男性ばかりの所に女性で突撃するのは…その時の話の内容とキャラの性格によるでしょうか。
ラナーシャは空気読まない。内気属性、そろそろ修正した方がいいような気がしてきた。
アイリーヤだったら空気読む以前に殆ど口調が男だから…混じってもきっと違和感ない。
ラナーシャのマスターはあれだな。どっちの場合もきっと躊躇する。

朱雀@エリザベスさん、時雨@ライハーネフさん、翠史@セルニィさん、雷@シャハラザードさん、お相手ありがとうございました!!

余談ですが、帰りに翠天幕を覗いたら、白天幕と対照的に男性ばかりになってるのに笑いました。

最初に天幕を覗いたら、ライハーネフさんとエリザベスさんがお話してらっしゃる所でした。
ライハーネフさんの可愛らしさは犯罪だと思います。えらい和みました。
エリザベスさんはスークに出店なさった時から気になってた方でしたし、もういい、ここまで来たら空気読まない奴になってやる!と突撃。
ついでのようにこっそり入室にチェックつけたら、見事にルフにスルーされました。
今まで一度もこっそり入室失敗した事ないんですが…何かの呪いだろうか。
どうもラナーシャをスルーしたのは、ルフ達が地面から出てきたセルニィさんに反応した為だったらしく。
殆ど同時の入室でちょっと楽しくなりました。
ライハーネフさんとエリザベスさんは人間、セルニィさんは地ジンでした。
そして確信に変わった

地ジン=ボケ属性デフォルト疑惑…っ

セルニィさんの見事なボケっぷりに、中の人は切り返しを考えるのが楽しくて仕方なかった。
そこだけカオスな雰囲気渦巻いてたように思います。
暫くして、星読みのシャハラザードさんがいらっしゃいましたが、入れ替わるようにライハーネフさんがお帰りに。
シャハラザードさんはすごくしっかりした印象のお嬢さんで、ラナーシャももうちょっとしっかりしないとダメかな…!とか思ったり。
うん、無理だよね。あれがしっかりとか。たぶん絶対無理。

エリザベスさんと次の街で大きな舞台を企画したら面白いですねーとかお話したり、その日取りをシャハラザードさんに視ていただくことにしたり、ライハーネフさんとこに仕事の見学行く約束してみたり、色々フラグ立ててきました。
楽しかった…!

あ、今日は雑談会の日ですね。仕事ですが、遅番ですが、土曜なんでシフトの多少の無理は効くだろうし。
何がなんでも定時に上がって速攻帰って来たいです。

巷でメッセが流行ってるようなので、ついでのように晒してみる。
sakuracrown@hotmail.com
真ん中のは小文字にしてくださいね。
中の人B型なんで、すごくマイペースで大雑把です。ついでに小心者です。自分から突撃するのにすごく勇気がいったり。
大丈夫です、怖くないです。たまにちょっと壊れますが。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

20  19  18  17  16  14  13  12  10  9  8 
頼む、教えてくれ 寝不足解消ー
忍者ブログ [PR]