忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方の学校に通学の為、一人暮らししていた弟が帰ってきたわけです。
その際向こうで使っていた棚とかポットとかくれたんですが、見事に引きこもれそうな環境が自分の部屋に出来上がりました。
台所のお茶缶引き上げてくれば、たぶん下に降りなくても生きていける。
仕事あるんで引きこもりは無理ですけど。
絶対に引きこもるなよと念押しされたんですが、一体君はおねーさまを何だと思ってるんだねと小一時間。

セトさんが白天幕にいらしたので、(チャットでは)初エンカウントしてきました。
セトさんがセトさんで、すごく嬉しかったのは秘密です。
一緒にいるとラナーシャが突っ込みに見える不思議。
暫くしたらnina6さん所のテッテさんがいらっしゃいました。
踊り子って単語連発してた甲斐があったね! 某乙女の憧れ様にも来ていただきたかったんですが…
タイムオーバーで残念。
テッテさんはスタイルのいい美少女です。さらに強気属性とか素敵過ぎる。
民謡を演奏するお約束をしました。

そういえば楽士は演奏をして糧を得てるはずなのに、ラナーシャタダで弾きすぎ?
金銭感覚人並みにあるはずなんですが、妙にキャラバンの方に対しては気前がいいです。
まあいいや。直ぐには困らないし、街についたら流石に普通に稼ぐだろう。

本体茶で中の人の本性を垣間見た方はメッセ登録させていただきました。
某方の「普通の人かと思ってましたが、本体茶で安心しました」とかいう言葉に引っかかりを覚えますが、敢えて考えない事にします。
ドSが多い企画ですね、って事については「皆Sなんだよ、ただそれを認めないだけさ」と心の中に仕舞っておきたいと思います。
久しく表示メッセージ欄での会話をしてなかったので、他方面から何事だとか色々突っ込みが入りました。
皆最後は「カオスだね」で締めたのには吹いた。

さて、そろそろ本体茶では中の人の本性が今一読めなかったが、天幕では遭遇しましたね!的な方達のメッセアドでも狩ってこようかな。
まあ、それもカオスっぷりを知られてもきっと大丈夫だよね…?って思える人限定なわけですが。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  14 
笑い死ぬ やっちまった!
忍者ブログ [PR]