忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に皆、俺に何を期待した…?
深夜で色々抑制とか効かなくなった中の人、本当に空気読まないよ!
でもなんでもきっちり覚えてる人なんで、寝て起きたら色々思い出して一日ブルーになれる。

本体茶にお邪魔してきました。
前半はほぼ挨拶とかちょこっと思い出したように喋るだけの人。
後半、特に参加者さんの暴走が始まったあたりから、眠気も吹っ飛び、ある意味制御も効かなくなり、よく喋ってたように思います。
最後まで黙ってれば、『不夜城』とか謎のイメージ持たれなかったのに。ラナーシャの今後が心配です。
それにしてもドS多いですねキャラバン。そしてカジュさんのカモられっぷりに笑った。


なり茶で動かし辛いキャラクターっているじゃないですか。たぶんそれは、自分とのギャップがかなりあるからだと思うんですね。
動かしやすいキャラクターほど自分と良く似てて、なり茶に出没回数が多いキャラほど中の人と共通項が多いんではないかと!
というわけで、本体のイメージ=キャラクターのイメージは別に間違ってないと思う。
私の場合、ラナーシャのボケっぷりは中の人の理解力のなさ、ほんわかイメージは営業モード入ると無駄に笑顔振りまく所の具現だと思ってます。でもラナーシャはあれが素であって、別に本人作ってるわけじゃないから!
中の人の素に限りなく近いキャラは別にいるから!と力いっぱい主張してみる。


昼過ぎまで寝てたんですが、親に叩き起こされました。いつもは何もいわないのになんで?って思ったらお墓参りですってよ!
初耳ですけど。私抜きでそのイベント済んだと思ってた。

帰って来たら、ちまちま落書きしてた空気読まないイラストでもうpろうか…

追記:
タクシャ@績(623)さん
昨日はありがとうございました。もちろん中の人はがっつり寝たので大丈夫です!
でも最後の一言は妙に心に残ったんだ…だからついうっかり聞いてしまったんだよ。
大丈夫です、今日はしっかり夜に寝ますんで!たぶん。

タクシャさんとお話してみたいですねー。元ハウスキーパーと元バトラー…ちょっと楽しそうです。
なり茶でお見かけしたら容赦なく突撃したいと思います。お会いしたら是非よろしくお願いします。

eru.gif











はい、残念な物です。
深夜を過ぎて暴走を始めたくらいに持ち上がったネタですね。
『今日はキャラバン内で某火のルフと水のルフの喧嘩が勃発、(キャラバンの)天気は大荒れになるでしょう』
とかどうだろう。エルディーリャさん勝手に借りました。服装も現代風へ。気力があったら色塗りたい。
喧嘩ネタも本体茶で出たやつですね。誰のとこの子なのかは、推して知るべし。
アナウンサーという事でスーツでも着てもらおうかと思ったんですが、せっかく若いし!(ただ苦手なだけ)とどこか学生風。アナウンサー自体、最近は必ずスーツってわけじゃないしな。
髪型というか髪飾り?ターバン?も面影を中途半端に残しつつ勝手にアレンジ。
こんな天気予報があったら、私毎朝早起きする。

ついでにもう一個。コーナー名募集中。
アルハーさんとこの瓶磨きルフお借りしました。

74dc4ff3gif











『今日のルフはアルハーさん宅の瓶磨き君(ちゃん?)ですー』とか言ってそう。
なんか商品の宣伝に見えるのは、昨日の会話に毒されてるからか…?

誰か他の番組も描かないかな。
昼のおもいっきりはハトリさんが描いてたけど、燃やせとか、夜のニュースとか、深夜ラジオとか。
あ、某カモ商人さんの株予想も!
視聴者とリスナーどころか出演者さえキャラバンの人間なのに、何故か服装が現代の不思議。
でも実はテレビもラジオもないよね、って事なんてわかってる!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

21  20  19  18  17  16  14  13  12  10  9 
天幕天幕 本当にそろそろ自重しようぜ
忍者ブログ [PR]