忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白天幕に行ってきました。
またまたタダ演奏したら、郷愁にかられて泣き出す人二人出ちゃった…
泣かれたのは初めてだったので、中の人はちょっとびっくりしましたよ。クマさん的な曲だったんだけどな…

純愛の眼鏡戦士さんが想いを綴ったファンレターを下さるとの事だったんですが、そこで兄さんのトラップ発動、コンボで決まった為ケルネ君が可哀想な事に。
(笑いすぎの)涙で前が見えなくなったよ…最終的に兄さんと一緒になってからかった辺り、出難いけどそう言う一面は確かに持ってるみたいです。
ケルネさんと兄さんはセットでいらっしゃるとすごく楽しい。兄さんのトラップレベル高すぎだ。

ラティファ君、すごく可愛いのにたまに言う事が怖いのは仕様でしょうか? お星様露店は和みました。
うん、でもきっとそのギザギザとか、剃刀状になった楽器は怖い。素直に丸くしといてください。

演奏のお礼にデーツ頂いたんですが、皆で食べたらミトさんが喉に詰めたまま帰ってこなくなった!
一応途中で復活はしたんですが、中の人の回線の状態がやばかったらしく、そのまま帰って来れなくなったので自分の天幕連れて帰りました。
きっとセトさんと三人で川の字でもしてたんじゃなかろうか。ボケジン二人に囲まれるミトさん…!(ガクガク

終盤参加のエリザベスさん。とりあえず何人くらい集めればいいですかね(真顔)
相変わらず威厳に溢れたお方でした。
なんかメッセで中の人に色々失礼言った気がするんですが、ネジとんだ人間の言う事なんで、どうぞお気になさらず。

今回の天幕、殆どメッセと並行してたような気がします。
私がいたのは白い方でしたが、翠の方にもメッセの影響はでてたみたいですし。
本体茶に続いて、心行くまで笑わせていただきました。ありがとうございます。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
猛烈に眠い 白天幕
忍者ブログ [PR]