忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から仕事なのに、天幕とかいくから…いくら魅力的なメンバーだったからって二時までがんばるから…
今日はもう無理だよ、明日も仕事だよ、もう若くないから無理イクナイ。
そんなわけで自重して絵描こうな、私。四月ももう目の前だし。

天幕でお相手してくださったイヴォンカさん、エルディーリャさん、アリババさん、タラーイェフさん、ラティファさん、ありがとうございました!

ラナーシャは水ジンの側にいると元気になるという追加設定がついた!
どうも無意識に何かを吸い取ってるらしいよ。やっぱ植物だからさ。ちゃんと意識してればその辺のコントロールは効くはず。
という事は、ぼーっとしてる時に火のジンの近くにいると、水分抜けて干からびるんだね?
もらっちゃった水分は、次の街着いたら返すといいよ。

各所でおかんだおかんだと言われているタラーイェフさんと初遭遇。
予想の遥か上を行くおかんっぷり。そのうちお手伝いに行くぜ!とかひっそり思ってたり。
火の近くには寄れないので、もっぱら下ごしらえ専門お手伝いだと思われますが。
ラナーシャ植物だけど、別に野菜とか食べないわけじゃないよ! 共食いとも思ってないよ!
自然霊だけど、血肉を持ってる以上食べるのって必要だよね! でも何となく光合成できそうな気がするんだがどうだろう。

ジンの女性がボケてるんじゃないよ、全体的に地ジンがボケ属性持ってるんだよ。


>私信返し
ちょ、ま、20人て! 楽士数えてみたけど11人しかいなかったよ!
その中で面識ある人?1人ですが何か。
あと9人詩人さんから調達できるか怪しいよ!…(数えてみた)弾き語りできそうな詩人さん3人くらいしかいないような気がする。
数え間違いが1人くらいあるとして、楽器弾けるの13人くらい? あ、同じ天幕にいる詩人さん、打楽器ならいける。14人。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
やれやれ 笑い死ぬ
忍者ブログ [PR]