忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました。週明けから土日に休み取れる事ほとんどないですし。
世の中GWで皆さん連休にはいるようですが、販売業はこれからが稼ぎ時…!
GW明けにはきっと死亡が確認…されないな。6日休みで7日から普通にまた仕事だったよ。

お風呂上がってさて、次は何時参加できるかわからないし…と天幕を覗いてみたら、翠は定員オーバー、白は始めましてさんばかり三人いらっしゃったりして。
一人は詩人の音楽芸人仲間さん、後の二人はあのアルジオコンビですよ。
いかずばなるまい!と突撃してきました。
途中からイヴォンカさんもいらっしゃって、とっても楽しくお話してきました。

後で翠の方のログを読み返してみたら、アリババさんの一言でケルネ君がおろおろしてましたね。
すみません、その楽士うちの子です…(水分的なものを)吸い取っちゃいました。
そのネタでまたケルネ君に遭遇したいものです。ものすごく楽しくなりそうな予感がする。

韓滔@ユプスさん
言動がすごく可愛い男の子でした。お話しながら可愛いわーって始終和みっぱなし。
うちの子も癒し系だとありがたいお言葉を頂くんですが、うちのはエセです、こっちがきっと本物。
頭なでたい衝動に駆られましたが、そこはぐっと我慢。二人目予定の方だったら遠慮なく撫でまくったのに…ラナの方だと侮辱意外の何者でもない気がしてできない…orz
某踊り子さんが企画なさってた舞台のお話をしてみたりしました。もう街には着いちゃったけど、まだ次とか次とか次とかあるし、ね…?^^
他の詩人さんにもお話通してくださるとかで、草の根運動は順調です。いつか皆で大合奏とか楽しそうだなぁ。

たまだかや@アルファルドさん
わーい、切り込み隊長に初遭遇ー! 何となくお話してる時の雰囲気からもうちょっと年は下だと「本体が」思ってました。失礼しました。
背も大きいんだよね、180ていったら…ちゃんとプロフは見ようぜ自分。
面倒見の良さそうなお兄さんだなぁと思いました。お弟子さんもいるし、事実良いんだろうな。
めちゃくちゃなボケに突っ込んでもらったり、危なっかしさを心配してもらったり、こういうときボケ属性は得だなぁと思います。中の人は突っ込み属性なんで、ボケた答え考えるの苦労してますがね。
羽楽しみにしてますねー(笑)

アルファルドさんを見ると中の方つながりでスフラちゃんを思い出し、乙女会を思い出します。
ご挨拶に行きたいんですが、いきなり裏乙女が乱入するのもどうよ、と普通の乙女さん達が五人くらい書き込んだらと思ってます。
乙女会のチャットにも日にち調整して参加したいしな…

琉架@ジオヴェインさん
美形は見てるだけで幸せになれます。いや眼福眼福。アルファルドさんとは別ベクトルの魅力溢れるお兄さんだと勝手に思ってます。
それに実年齢をお伺いしてなかったので、アルファルドさんを教育=さらに年上だと思ってるかもしれません。ボケたら容赦なく修正してください。
冷静なジオさんのお陰で話が脱線せずに済みます。でも脱線ネタを振ってくださったのもジオさんでしたね!
お姉さんのお話は、同じ姉がいる身としては色々考える所があったようです。

クレイ@イヴォンカさん
電波送った甲斐がありましたね…(アレ 
照れるイヴォンカさんがすごく可愛かったです。つつきたいイベントが起こる度にもう片方のキャラだったらなーって思うんですよね。
登録したらつつかせてください(真顔) 枯れ落ちてしまった葉は戻せませんが、たぶん残った葉は元気に緑色に戻ってると思いますので、お世話がんばってください!
植物のお医者さん、ていう表現がいいなぁと思いました。何かありましたら(あっても困るんでしょうが)ご利用ください。
イヴォンカさんは植物にも好かれてそうだなと心底思ってます。

テーマ板つながりでイケニエの話が出た時は吹きました。
イケニエがミトさんだと知ったらさらに面白かったのに…きっとおろおろしながら探しに行こうとして、同居人に止められるんだろうな。
羽飾りもせっかく踊り子の知り合いさんがいらっしゃるし、と突っ込んでみました。
エリザベスさんとテッテさん、いずれお届けに行きますから!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

33  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
眠い! うわああああ!
忍者ブログ [PR]