忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて、更新が疎かになってます。
ここだけでも更新しないと、本当に放置になりかねない…

白天幕に二回ほどお邪魔してきました。
既に日付は忘れましたすみません!!
メヴィスム@鏡虫さん、ディアラス@ゆあんさん、ソティス@えるみさんにお相手いただきました。
そして二、三日前にも突撃。
アリババ@雷さん、カピトリナ@荻白さん、アルファルド@たまださん、ソティス@えるみさん、セト@整野さん、リディアン@猫冶さんにお相手いただきました!

GWも終盤、がんばれ私、後二日行ったら通常営業だ…!

メヴィスムさん
メッセで本体さんのお名前をよく見てる所為か、もはや顔なじみな感じがします。
サダルさんに踊っていただくのは反故にしたくないので、なんとか対策を立てたいと思います。
ていうか、濡れたところで姉がいる今ならなんとかなりそうな気がしなくもない。
兄さんお酒強いんですね…妹は弱い上に性格豹変するんでアレですが、姉の方でいずれ飲み会参加はしたいので、お願いします!(何

ディアラスさん
甘いものの話で盛り上がった商人さん。翌日二日酔いになられたようですが大丈夫でしたでしょうか!
砂走りの町はあまり甘味がありそうもないですが、美味しいものを見つけたら勇んで報告に行きたいです。
機転の利く方だと思いました。ほかの方との会話を聞いていて、その切り替えしに感心する事しきり。
あ、モデルの件はもういくらでも!(笑 暇そうに歩いてたら容赦なくとっ捕まえて店番にすると良いと思います。

ソティスさん
二連続でお世話になりました。二度目は召喚呪文に応えていただきありがとうございます!
かっこいいお姉さんは大好きです。うちのキャラ達にはないその色気とかっこよさは見習いたいものです。
二度目は頭なでてもらったしね! 役得だなうちの子…!(特に妹)
そして付き合ってくださる気があるのでしたら、是非一緒に甘味買出しに行きましょうぜ生足(

アリババさん
アイリーヤとの相関ありがとうございました!! いずれ姉の方とも天幕でお会いできたら!というか是非遊んでください(真顔
一緒に天幕のスミでニヤニヤ眺める予定が、いつのまにやらうちの子突っ込んでってました。
姉の話も出来ずに申し訳ない…! もう次は姉で挑みますので!(…

カピトリナさん
料理人のお姉さん。一緒にアルフさんの飾りつけをしました!
旦那様募集中っぽいですが、この美人さんなら引く手数多では…綺麗なお姉さんが増えて、ますますこの隊商華やかになりましたね。
目の保養が増えるのは良いことです。またお会いできたら、誰かの飾りつけ第二段とかどうでしょうか。

アルファルドさん
ラナーシャはいぢめる気なんて微塵もありませんでしたが、残念ながら中の人にいぢめたい気持ち満載でした。
その所為で軽く悪者扱いされ、可哀想な事に。アルフさん大好きですよ!でもついいぢめたくなるんです(
お化粧され、ツインテールにされ、花まで飾られてましたが、さぞお似合いだったと思います。
ところでアルジオの新曲はいつですか(

セトさん
二度目のエンカウント。今になって思えば歌ってもらえば良かったネ…!
まあ、結果的に歌は聞けたからいいですけど! 新しい歌にも期待! 演奏ならいくらでもするよ?^^
三人目にも期待してますから! あれとかこれとか、色々あるよね!! 笑顔で待ってますね!
とか脅しめいた事を言いつつ、私の方も出来てない事多いので気長にがんばってください。
あれ、これ天幕メモっていうか私信。

リディアンさん
初めましての方ですね。天幕遭遇後にうちの子を描いても下さったみたいで…!
おおおおおお礼に伺わねば('-';≡;'-')とかしてるうちに時間は過ぎていくわけですね。後で改めて伺います。
本当、どうして人様が描くうちの子はこんなに可愛いんだ。
リドーさんは関西系のノリの明るい方でした。可愛い可愛い連発してくださるので、ちょっと恥ずかしかったり。
属性とは関係なく水が苦手との事ですが、姉は沸点高いので、そうそう怒ったりはしないですよー。
面白がって水かけようとするかもしれませんが。本当にやっちゃうほど鬼でもない、はず。


茶巻さんの所の現代版、面白いなーと思ってみてたら、最後にセトラナの名前がフツーに出てて吹いた。
はて、系統的にはどんなコンビなんだろう。Mステだったら音楽だよね。歌うところが想像できないのですが。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

37  36  35  34  33  31  30  29  28  27  26 
そういえば 無駄と思わなければ、一つとして無駄な事などない
忍者ブログ [PR]