忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の中国土産を開封したんですが、ジャスミンの香りのする烏龍茶かなと思ったんですが。
ちょっと苦味が強いので、通常のお茶より蒸らし時間は少なくてもいいかなー。
味も香りも茉莉茶ですね。外が雨で寒いので、暖かいお茶が手放せません。

整野さんのとこのカジュさんの表情に吹いた。本当にさらにいじめたくなるような顔してるなぁ…!
ラナーシャはあれですね『姉様の恋人にとんでもない事(水分吸い取り)しちゃった…!』とか思ってるんだろうな。
でも姉が時々真顔で嘘つく事があるのを知ってるので、一割くらいは疑ってると思われます。
…信用ないな、姉。ほかの人が同じ事言ったら欠片も疑わないのに。

妹の方は基本的にどんな人の話も信じちゃう。
例えば某お茶商人さんと某詐欺師さんが喧嘩してて、信頼度はお茶商人さんの方が高くても、詐欺師さんが「反省してる」って言ったら本気に取ります。
明らかに嘘泣きでも、真っ向から信じますね。
でも許してあげてくださいとは言わないと思うなぁ…だって怒らせたのは事実で、許す許さないはお茶商人さんの決める事だからね!
明らかに仲直りの切欠を探してる風だったら言うかもしれないけど、基本『決めるのは当事者』って姿勢を貫きます。
ちなみに酒飲ませたらこの限りではありません。性格変わるから。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

41  40  39  38  37  36  35  34  33  31  30 
あっつ… 翠へ行って来た
忍者ブログ [PR]