忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規さん・衣装替えの皆様の絵を見てきらきらしてます、明梨です。
様々な魅力溢れる方々増えて、キャラバンもさらに賑やかになりそうですね。
サービス業ゆえチャットが賑わう日に仕事で死んでたりして、参加できなかったりするのが残念です。

触発されてラナーシャも衣装替えを考えようかなとか。次の更新期間までにはなんとか。
絶対領域とか生足とか言われるんですが、アラビアンな世界で楽士に絶対領域を望むのは危険だぜ…!
生足はあれです、某料理人嬢と交換条件なんで(…)なんとかやろうかなと思ってますが。
ちょっと考えたら、何これ、どこのプリースト?になりました。
布をひらひらさせればいいじゃない、って声もあったのでそれでなんとかアラビアンな体裁を整えたいところ。
装飾品ももうちょっと増やしてもいいかな。描くの苦手なのに、考えるのは大好き。
髪型もいじりたいなー。下ろすべきか結び方を変えるべきか。

新たにティスアさんとソティスさんに相関を頂くことに。
わーい、可愛い親友さんと美人な常連さん゚+.(・∀・).+゚
交遊録と言う名の中の人備忘録ももうちょっと見やすくしたいなぁ。
キャラが増えたので、どっちが遭遇しててどっちが遭遇してないとか、わからなくなりそう。

整野さんとこのマンガの続きウケた。期待以上の反応ありがとうカジュさん!
そしてマイペースなセトさんが愛しい。
一緒に美人なおねーさんにリボンを結びまくりましょう。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
解り辛い… 翠。
忍者ブログ [PR]