忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと新衣装の塗りが終わりました。
が、画像が正面向いてないといかん、みたいな規約あったら書き直さないと。

白天幕にカリュンさんがいたので、ひょっこりお邪魔してみた。
やる事やっつけてから…!と思って遅れて挑んだらヒルデさんもいた。
姉は姉で新しい人と遭遇するから、備忘録の青も増えそうですな。
ヒルデさんとカリュンさん前にして、「あれ、俺空気読めなかった?」て思ったのは内緒。
年齢の話をしました。姉は一応設定の上では(ここ重要)何百歳レベルです。
妹は二百前って所ですか。その割りにあの性格…いや、何も言うまい。
ジンは皆さん本当に年齢に無頓着。若いうちは気にする、でも段々気にならなくなる、きっと人間と一緒。
うちの姉妹は揃って年齢も誕生日も忘れ去ってます。
設定上、ちゃんとあるんだけどね。

ところで学術都市にも鍛冶屋はあるんだよ、ね…?


足出すの自重してるのでわかりづらいですが、スカートは上までスリットあります。
巻きスカートなんで。一応下にはショートパンツ穿いてるけど。
楽士にしては結構危険な衣装だと思う。

髪型はころころ変えるのが好きです。
リボンの結び目の所に花が咲いてるんだけど、気分に寄って色や種類が変わります。
葉っぱだけの時もあるかもしれないし、何も咲いてないかもしれない。
頭から生えてるわけじゃないからね!根っこは外から見えない程度に髪に絡み付いてるとは思うけども。
種を髪の中で発芽させて髪飾り代わりに使ってるわけです。
良く人様にもやってるよ。あれ全部実は根っこありますよ。ラナーシャは切花は使わない。
理由は中の人が切花嫌いだからさ! 切るとか可哀想な事すんなヽ(`□´)ノ

でかく表示するほどのものでもないのでサムネで失礼。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
夏ですね 白天幕
忍者ブログ [PR]