忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに白天幕へ行って来ました。行き過ぎと思ってもどうせ自重とかできないから、できない事はやらない。
翠と凄く迷ったんですけどね、知らない方(中の人的な意味で)がいらっしゃる方に行こうと思いまして。
アルフさん、ジオさん、エリザ様、リドーさん、そして初めましてなスナウルさんにお相手いただきました。

姉で突撃…って思ったらなぜか妹で入ってて中の人がびっくり。
あーれえええ?とかうっかり口に出ました。姉でいろんな人に遭遇しそこねた! しかも妹船酔いしてるし!
初対面のスナウルさんには色々お世話になりました。いつもボケてるけどさらに輪をかけてボケ、というかダメっぷりを晒してました。
リドーさんにジンは浮けるから船酔いしないんじゃないか、とか言われて目をぱちくり。
基本歩く所為でジン=飛べる事をすっかり忘れ去ってました。キャラが。
でも鈍くさいので甲板では歩いてると思うです。浮いたら取り残されそうじゃない?物理の法則的に。
室内では極力浮いてるかもしれないですが。
結局寝る時とかは浮いたままは無理なので、エリザ様が一服盛ったお茶で強制睡眠なんでしょう。
ティスアさんのお茶は良く眠れるなーとか思ってそうです。薬使われてるなんて思わない。

外の雷怖い。


未だにサムネ化されずにイメージをアップする方法がわからないとか。
エリザ様中の人に教えてもらいました! タグいじればいいのね。高性能版使ってるもんだから、そのことすっかり忘れてたぜ。

はるか昔に一応書いてみたものの、すっかり忘れ去って放置してたもの。
演奏の時って大体足組むと思うんだ。だから下はスカート無理だなと思ってたんですが。
次の衣装、生足って要望にこたえたら結構足出ちゃってさあどうしよう…
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
やれやれ 船酔い中
忍者ブログ [PR]