忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で嫌なことがあっても、帰ってきてからの楽しみがあるとがんばれます。
ちょっと俺疲れてるんじゃね?的失敗を繰り返したとこだったんで、たまださんとこの新規さん借りとか癒されます。
アイリーヤも描いてくれてありがとおおおおおお! ラナーシャの方ですが、スフラちゃんとの相関もありがとうございます。いじるぜいじるぜ。
雷さんとこでもちゃっかり描いていただいてたり、整野さんとこでもちょろちょろ顔(名前)出してたりで姉ったら果報者!
ラナーシャはとりあえず酔ってます。まだ酔ってます。本当に慣れてきた頃に街に着くよ。
エリザ様に一服盛られてほぼ寝っぱなし。たまに起きて栄養とってまた一服盛られ…てサイクルだと見た。
太るわorz

裏でちょこちょこ人様のキャラとか借りてるんですが、もうちょっと色んな物に余力が出てきたら借りなおしたい…ので下手に公開はしない。
CVに参加するまで絵は描かなくなって久しくなってたわけで、写真屋の使い方とかペンの入れ方とか全然忘れてるわけですよ。
まあペン入れとかは昔からペン入れ前のが綺麗とか良くあったけど。
色んな物に負けずにがんばるよ!


姉の衣装があまりに手抜きだったんで書き直そうと思ってます。でも低露出にするって言ったらなんか反対くらったんですが。
そんな事言ってももうラフまで済んじゃったよ…ここから書き直しとか、考えるだけで登録期間来るよ。
いいじゃん、妹が結構足とか出てる。足りない、自重いらないとか言われたけど。

そんなわけで、姉は低露出同盟を某切り込み隊長(伏せてない)と組んできます(
砂漠は着込んだ方が涼しいって言うし! 乾燥してるとこは日陰が涼しいんです。
まあ、外観はたぶん今とそんなに変わらない。長袖になって首周りとか足もがっつり隠すよ、ってくらいです。
妹が張り切って色々考えるんじゃないかな。装飾品とか。
姉は面倒になってくると全部妹任せ。スークでその為の買い物するのもいいかなー。

気がついたら某所で天幕出現率が高いと言われていたw その通りです。
いつか妹の方でもお会いできたらいいなー。ギャップを感じていただけたなら本望。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
眠いのに眠れない 夏ですね
忍者ブログ [PR]