忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年夏バテする中の人、今年は早々とバテてます。
薬貰いにいかなきゃ…運動して不健康さをなくそうとする気が全くないのが見て取れますね。
気温が高いのも晴れてるのもいい事なんですけどね。洗濯物溜めなくて済むし、良く乾くし。
でも暑さに比例して体調崩す回数も増えるので、考え物です。
クーラー入れると今度は冷房病になるのだよ。
ほんやら堂のクール用品でも導入しようか…でも末端冷え性が足を冷やしちゃいかんですね。
難しいところです。

本家のオリジナルキャラクターの整理がてら、CWのアイコン作ってました。
キャラバンのような企画参加は実際二回目で、もうちょっと続くようだったらFSの方にも参加したかったんですけどね。
本家、EW、キャラバンまで合わせると実に四十以上のキャラがいた事が発覚。
中には名前と主要キャラとの相関だけのキャラクターもいますが、名前考えるのが苦手な私が良くもそれだけ作ったものだと。
キャラバンはラナーシャはとにかく、アイリーヤはリメイクキャラなので一人、と数えちゃいけないような気もしますが。
でもそれだけキャラクターがいると性格も微妙にかぶったのがいたりして。

eiru.gif
猫耳が見え難いですが、EWのNPCだった珱琉です。
しょっちゅう名前を「桜琉」とか「桜流」と勘違いされたキャラでした。
EW終了して大体四年くらい経ってますので年齢も上げておりますが、当時九歳。
うちのキャラクターで唯一「純白」の称号を頂いたキャラクターでした。他は灰色とか真っ黒ばっかり…
口調こそ違いますが、キャラバンのラナーシャと性格はそっくりです。
もうちょっと格差をつけてあげれば良かったか。まあ、似てるの気付いたの最近ですけどね!

EWのキャラクターや本家のキャラの何人かは漢字名前なんですが、どれもキャラクターの名前が素直に読めない事で有名でした(全く明梨さんのキャラは!!って良く言われました)
硝瑚、皇那、珱琉、悠璃、海鈴、玖藍、風白、氷雁、璃嵐、ROだけど世海とか。
初見の方が、どれくらいまで正解できるのか、ちょっと統計とって見たい気もする。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  31 
翠。 茉莉烏龍茶
忍者ブログ [PR]