忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式の天幕へ行くのは久々な気が。
翠を覗いたらアリババさんとウルドバさんがいらっしゃったので、アイリーヤで挑んできました!
口調がつかめないー!! 基本男性的な口調なんだけど、細かいところで「あ、一応女性だったね」って所が見えるようにしたかったんで、余計難航したかも。そして達成できなかった…
二人称は「お前」若しくは「貴方(貴女)」で。親しい相手には「お前」呼び使います。
今の所該当者はラナーシャ他相関のあるアリババさんとかカジュさんとか。後は妙に意気投合してそうなセトさん辺りがそうかな?

アイリーヤは思い切り夜警番でした。
適度に手を抜くどころか盛大に手抜いてますね。バレたらラナーシャから苦情がいくでしょう。
苦情にならない程度に手を抜く事を知ってます。全力でやるのは若いうちだけとか思ってそうです。
カジュさんとかウルドバさんとかは、たぶん微笑ましく映ったんだろうなぁ。

アリババさん
やっと会えたー!!! 相関組ませて頂いてから、お会いできる機会をずっと狙っていたんですが。
やっと果たす事ができました。よかったー、砂漠に出てしまう前にお会いできて。
名前もすんなり…愛称ですが、思い出していただけましたし。記憶の調子が良かったらしいですが(笑
相関組ませていただいたときに雑談で出たネタも出せてよかったです。ターゲットが変わっちゃいましたけどね!

ウルドバさん
アリババさんとの相関の整理中(?)かなとは思いましたが突っ込んでしまいました。なんという見事な護衛空間。
アリババさんに軽くあしらわれているドバさんがなんか可愛かった!!
ドバさんは女の子に怖がられるのか、そうかそうか。じゃあラナーシャで会えたらとりあえず怖がってみようとか思ってません。
ちゃっかりお酒いただいてしまいました。結構飲んでたと思われる…初対面から失礼しました。

カジュさん
やっと会えたね相関者様その2…! 思い切り子ども扱いしてみました。
成長を中の人共々とても楽しみにしておりますから! でもカm…もといカジュさんに変わらないでいて欲しいとも思うこのジレンマ。
アリババさんとのネタにすごい勢いでひっかかってくれてありがとう。そして賭けの対象にしましたごめんなさい。
ラナーシャとあわあわしましょう。楽しすぎます。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

40  39  38  37  36  35  34  33  31  30  29 
茉莉烏龍茶 乙女茶
忍者ブログ [PR]