忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは叫ばざるをえない。
最近商人棚借りイラストで話題の庵@キリエさん宅の新ムービー発見。見てない人は見に行ってくるといいよ!
商人じゃないうちの子が出ててえらいびっくりした。イヴァさんとザズーさんと一緒だわぁーいヽ(´▽`)ノ
はい、明らかに浮かれてます。つい連続で5回くらい見ちゃったくらい浮かれてます。
整野さんといい、庵さんといい、いつぞやの絵茶といい、人様が描くうちの子は8割り増し美人です。
ありがたや…本当に、足向けて寝られない方角多すぎです。

棚借りって見てて本当に楽しそうなんですが、自分の遅筆さを省みると絶対に無理だよなぁ、と諦めてしまいます。
精々遭遇した方達を端から乱獲するくらい?
とりあえず、中の人は女の子描きなんで、女性キャラ持ってる人は覚悟するがいいよ。
某茶葉商人さんとか絵描き歌の詩人さんとか、触手護衛さんとか、ていうか遭遇した女性は端からお借りしたいよ。
男性はあれです、ヘタレ絵を晒す勇気が出たらお借りします…
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
白天幕 踊る
忍者ブログ [PR]