忍者ブログ
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間も立ち仕事してると、いい加減職場恐怖症になれそうです。
本当、あんなとこ住むもんじゃねぇ。

街に着きましたね。テーマは護衛さん推奨ということで、アイリーヤの方登録しとけば良かったぜ、と後悔したり。
まああんまり水分なさげな所なんで、疲れるからやだとか駄々こねてそうな気がしなくもないですが。
ラナーシャでも同じ事さ…護衛で考えた昔が懐かしい。あんまりにも役立たずなんで楽士にしたんです。
出来る事と言ったら植物成長させて足止め程度だし(蔦で足ひっかけるとか姑息な感じで)
大人しくお留守番しようと思います。ここぞとフラグ立てといた方達拉致ってくのも有りだよね。

砂走りの街、人が生活してる=どうにか水は確保できてると思いますが、岩場だとそれほど水の量も多くなさげだなぁ…
これはやはり水ジンの方達から吸い取らせてもらいに行くしかない(

syara.jpgアイリーヤと一緒にルフでも登録してみようかなとか。
うん、動物型は無理だった。だって中の人動物書くの苦手だからさ!
職を考えたとき、自分の中で鳥獣使いって選択肢がなかったのはその所為だ。
結局人型にして、子供が書きたかったから子供にしてみた。
そしてそこまで考えて、色々設定被ってね?と思い至るがもう変えるのも面倒なのでスルー(
ジン二人が外見に特徴ない為、一目で属性がわかる外見にして三つ編みが描きたい…なんかどっかで見たことないか?これはオリジナルの方のストックキャラに似てるだけだから問題ないない。

中の人は髪の長い女の子が大好きです。いや、短い子も大好きですが。
色々髪型いじれるのが楽しくって仕方ない。自分の髪は全然構わないのに。

流行に乗ってやってみた。
恋愛インタビュー

ラナーシャ
ttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080404baug47f5f26b57893
なんだか背中がかゆくなったのは錯覚だろうか。
いやまあ、ラナーシャはよくも悪くも敵を作らない性格にしたかったから、間違いではない。

アイリーヤ
ttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080404314j47f5f37daca4b
周りの印象はあまりにも合い過ぎてて笑った。悩みなさそう、というか実際悩まないと思うんだ。
笑ったのは街角の声がない事。コメント不能なほどカオスってことですか。

しかしどっちも似合いのタイプがドMなんですが、結局どっちもドSって事ですか。
アイリーヤは間違いなくそうだけど、ラナーシャは振り回されてもついてきてくれるって意味かなとか。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
本当にもう 猛烈に眠い
忍者ブログ [PR]