忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配布されて即もらって作成したのに、なぜこんな期間まで先延ばしにしてたのか…
や、忘れてただけですけど。
キャラクターシートをアップしました。
三人ともおもしろくなーい回答。偶に壊れてるのは答えた時のテンションですのでお気になさらず。
資質や戦闘パラメータにバラつきのあるジン二人に比べて、エイリが安定してるのが笑えます。

ザリ@夜鳥さんが露店に来てくださったよー!
蜜酒@神花お買い上げです。ご注文の品は甘め、度数控えめという事なので熟成期間もそう大した事はない物だったんだろうな…
お買い上げありがとうございました。いつか天幕でザリ先生に会いたいな!

先日白天幕に突っ込んできました。
エイリで。だってマジドさんがいたんだよ!!
マジド@ホシラさん、ソティス@えるみさん、ファルシード@時雨さん、ミロ@mioさん、カーディル@一磋さん、お相手ありがとうございました!
これで野望は一つ達成した。次はリラさんとマジドさんが同時に居るときに突っ込めれば!
マジドさん相手に失礼発言連発のエイリ。仲良しだよ?仲良しなんだよね!?喧嘩するほどなんとやらだよね!?
ミロさんにも同じように失礼発言しまくったような気が。つつかれるのは歓迎ですのでおちょくってやってください。ムキになって反撃するだろうけど。
ファルシードさんには、ジンはこれだから、とか思ってそうです(エイリが) 蜂蜜の話で盛り上がったりそうでなかったり。撫でられてむすーっとしてたけど、本体的にはおいしいのでどんどんどうぞ!
ソティス様…本当に真面目なんだから(ほろり) ラナは結構一人でふらっと出かける事も多いです。そして迷子になるんだけど、持ち前の運のよさで帰ってくるという…
カーディルさんはお初の方ですね(中の人的な意味で)。以前から頁は拝見していたものの、遭遇すると緊張するね! あんまりしゃべれなかったけど、そもそも何しゃべったか緊張でわすれt(×

他にも反応したかった事を纏めて(先日忘れてた物もあるので今更!?感強いですが)
キリエさんとこのお買い物漫画にラナがちゃっかり出てたー!! 幸せオーラいいなぁ。惚気歓迎w
鳥漫画白輝編終了おめでとうございます! おかーさんのインパクトももちろんですが、何よりあのルフが!!
スーク店じまいにはちょっと泣いた。買い物狙ってたんだ…!!
雷さんとこでティスアちゃんの仲良しつながりでラナ書いてもらったー!!ありがとうございます、ありがとうございます。足向けて寝られない!
PR
つづきはこちら
=浮かれている
露店にラス@猫冶さんとバドル@子鉄さんが来て下さいました。
これはラスミロフラグか!(・∀・ ≡ ・∀・)てなったり、Σ(´□`;)動画にエイリ使ってもらってる!てしばらくリロードしまくってガン見したりでテンションが変でした。
返信したメールも妙に硬かったり崩れまくってたりで、なんであんなテンションで送ったんだろうorzとしばらく浮上してこれなくなったり。
教訓:お礼のメールはテンションが落ち着いてから

年の瀬が近づいてきましたが、社会人の方なんかは色々と忙しい時期に入ったのではないでしょうか。
私も今年の総括とも言うべきイベントを控え、色々と身辺整理に入っております。
ネットの活動をやめる気はさらさらないのですが、これまでのように深夜までチャットをしたり…というのは難しくなってくるんだろうな。
そもそも体力続かないけどさ! すぐ眠くなるしね。
主な出没は日中になりそうです。落ち着いてきたらまた一月に一度くらいは夜更かししたいと思いますが!
夜間に出没しないと、世の中の流れから取り残されるんですよね。
なんとか時間を作りたいなぁ…
先日うっかり反応し損ねてましたが、らずさん片思い絵にリーヤ書いてくれてありがとう。
絵本みたいな色使いが綺麗だった…!
他のカップル可愛いなー…個人的にはやっぱり親友様の所が気になります。
ティスアちゃんのところの日記でも話聞いてラナ笑ってたみたいだけど、きっとアージュさんの顔を見ても笑いがこみ上げてくると見た。
話飛ぶけど、アルハーたぬきさんが可愛いです。だっこしたいー!!
うちの子達動物にしたら何だろう…思いつかねええ

今日はもう14日かー…エイリと四人目はやっぱり間に合わなかった(もう諦めてる)
出発して次の街についたら、某主従の方達はいなくなってしまわれるんですよね…
まだいらっしゃる間に絡める機会あるといいんだけど。

以下独り言メモ。
つづきはこちら
毎日寒い日が続きますね!! 南の方も寒かったよ。山の中だから?
やっとこさ東京に戻ってきたわけですが、なんですかねこの更新ラッシュ。相変わらず日刊キャラバン様にはお世話になります。
日刊キャラバンまでは見に行くんだけど、流石に各キャラクターページまでは見に行けない携帯の限界。
今日帰る前にえるみさんとリアルでお茶してきたんですが、なんで人が家にいないときに限って!!とか言い始めた私を前に、さぞお困りだった事と思います(スイマセン)
引っ越しましたらまたしょっちゅう遊んでくれコールを飛ばそうと思ってますので覚悟してください(
私一度会った人に容赦がなくなる人なんで。

さて、短文放置して逃げた形になりましたが、雷@アリババさん勝手狩りスミマセン。そして反応ありがとう!!
カモさん(笑)に矢を立てたのはさすがアリ兄さん!!と拍手を送りたい気分になりました。
整野さんもありがとう!! さて、これは期待していいのかな!とか言ってみる。
こえい@メチェーレさんの所でも応援していただいているようで…がんばります!(カジュさんが)

あざな@ティスアちゃんの所でもラナの名前が!!
重い物はたぶん持てません。箸より重い物は…とは言わないけど。うちのPC三人の中で一番力がないのは間違いないかと。
親友っていいポジションだな…一番近くでにやにやできるんだぜ!
つづきはこちら
日刊キャラバン様を頼りにしつつあっちこっちで萌え補給。
膝枕とか可愛いー!! いいなぁキリライ。早く進展しないかな!でも自覚はしたんだったら展開も早そうな気もします。期待!!

日刊キャラバンに捕捉されてなくてもしっかり見てます!
人様の設定とか見るのが大好きなので、鳥兄弟さん宅の漫画の先を正座しながら待ってます。
白輝編、魂の叫びとか口から凶器に噴きました。お兄さんたら苦労人(ほろり)

新規さんもちらほら入ってきだしましたね。商人さんも増えてスークもまたお店が増えるかしら…と楽しみにしております。
お菓子とか、石鹸とか、いいなぁ…どっちも通いつめるよ、ラナが(他のキャラは?
しかし目に見えて少ない奇術師さんや楽士さん(ラナ以降一人も入ってこない!!)、追加ないかなぁ…
楽器自分で弾けるよ!って詩人さんもお見受けしますが、あの数の詩人・踊り子さんを支えるのは、現楽士人数じゃ足りてない空気がひしひしと。
もちろん伴奏なんていらねぇ!って方もいらっしゃるでしょうし、ルフなんかでなんとかできる方もいるでしょう。
でもなんか寂しいよ…楽士に愛の手を(笑

意見交換会が週末にありますね。時間が合えば参加します。出先からだけどね!
大した事は言えなくても、人様の意見を聞いたり聞いてもらったりするのは大事だと思うのです。
自分の中の意見整理にもなるし。

ちょこちょこ更新してて思うのですが、天幕出現回数の高いラナは当たり前にしても、それほど出現回数の多くないリーヤに結構相関さんていらっしゃるんだよなぁ…
しかしスークとかには中々いかないから持ち物欄が未だにゼロだったりしたのには笑った。買い物今度行くけどね!
しかし相関が男性で占められているのには笑うべきか。

週末までに何とかもう一枚くらい絵描きたいけど時間的に無理だな。
描きたい人はいっぱいいるんだ!しかし掃除もしなきゃいけない、出る準備もしなきゃいけない…
以下、そういえばリーヤの自前の装飾品替えようと思って、指輪壊したんだっけ、って話。
つづきはこちら

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]