忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿所にゲリラ絵を一枚投げてきました。
たまださんが投稿した時にキター!!と思ったんだ。
美人なお姉さんは大好物ですが、私が描くともれなく美女度が下がる。
でも僕懲りないよ!! さて、次はどなたをお借りしようかな…
ああいうスレはもっと盛り上がるといいよ!って事で皆描こうぜ。

後10日もしないうちに登録期間は締め切りですね。
さて、移動先はどこになるかなー。新規さんが増えていくのもわくわくですが、移動期間も色々あって楽しいです。
テーマも参加したいけどネタがない…! だ、誰か一緒に猫探ししないか!

そして某鳥兄さん帰ってきてたああああああ! よ、良かったよう…
嬉しくって涙でそうです。なりたかったお医者様という事で、病死フラグは折れてないみたいなのが切ないけど、できる限り元気でがんばって欲しいです。
偶にアージュさん見に来てあげて!!

ホシラさんとこで加齢の話が上がってましたが、エイリは設定上12月生まれ(しかも忘れないって意味でクリスマス)なんです。
年齢あげる必要のないジン二人も誕生日はあるですよ。そういや先々月ラナの誕生日あったな。忘れきってた。
身長はメッセで決定☆ いやまあ、男の子の身長なんぞ知らんですよって事で弟の身長を参考にしたんだ。
そうなんだよ、奴はこの頃から既に私より身長あったんだ(ギリギリ
しかし聞く私も私だと思うが、答える弟も弟だ。エイリは素直だから、自分より身長低くなった人に向かってニヤッて笑いながらチビなんて言わないぞ・゚・(ノ□`)・゚・
そういやリーヤのルフ、旧キャラバンで入れ物の指輪が壊れてからヒィさんに新しい入れ物に封じてもらった事になってるけど、再度の確認とらんくて良かったかな…
PR
つづきはこちら
三人とも名簿に反映されてました。良かった良かった、アウト判定は受けなかったか。
しかしなぜ三人が先頭なんだ。中の人チキンなんで、真ん中とか後ろとかがいいんですが…まてよ、教室と一緒で、一番前のが先生の目に入りにくいかも(そんな事はない)
それは置いといて、隊商運営協会様お疲れ様です!またお世話になりますー
以前のキャラバンにおいでの方、お初の方、取り混ぜての出発になると思いますが楽しみです。
エイリももうちょっと大人になってくれる…と思います。身長は既にラナと同等はあるんだし。
中の人の画力が無いだけです、すみません。

色んな人が独自イベントというか、色々な形で表現していらっしゃるのは憧れでした。
設定はあるんですが、いまだに纏めきれない遅筆人間には一気に出すのは無理…ということで、ちまちま小出しに、しかも前後のつながりがわかりにくいという極悪な出し方で出していこうと思います。
そのうちね!
airijya.jpg

また下書きよりあっちこっちのバランスが酷くなってる気がする。
とりあえず、17日になんとか間に合わせましたよって事で。
頭の装飾がごちゃごちゃにつぶれたなあ。無駄に細かくしたのがアダになったか。
手に持ってる短剣は大概腰の後ろに固定してます。手が寂しかったから持たせただけなんだ。
一応アラビア系衣装の頁に出てたシャツを改造したものなんだけど、ひっかかるかなぁ…
何とか誤魔化されてくれ!と一生懸命祈っときます。

後は頁の再編成だけだ。
線がずれるヽ(`□´)ノ
うわあああ、リーヤまにあわねえええ。
いや、17でなくてもいいんだが、17以降になると多分まだあるしーってだらける気がするんだ。
方向性が決まらず右往左往してたけど、とりあえず姉妹お揃いっぽいの!ということで。
時間がないから一気に仕上げるぞ!とここで宣言しておかないと失速する。なんという意思の弱さ。

合間を見てプロフ頁を整理しはじめました。
相関とか、撤退の方もいらっしゃるのですが、登録期間が過ぎるまではそのままにしておこうと思います。
ザリ先生もマジド君も撤退とか。なぜエイリの相関さんに限って皆撤退していくの!(笑)
相関相手様が少ない事もありますが。もうちょっとエイリで積極的に動くべきだったなぁ。
マジド君は相関が腐れ縁だったのもあり、いつかまたどこかで会えると思います。そして後1センチの所まで行くのに追い越せない背に怒るんだろうな。なんて理不尽な。
ザリ先生は異国へ行かれるという事なので会うのは困難かな…いやいや、いつか山でも海でも越えて会いに行っちゃうよ。
それくらいはする子です。
他にもお別れになる相関者さんがいらっしゃるので寂しいですね。
でも中の方残ってくだされば!!と期待しています。一度撤退してしまっても戻ってくる事は可能ですし。
皆さんいつでもお帰りください、お待ちしてます!
つづきはこちら
new1.jpg

新衣装二人目できたよー。後はリーヤだけだ。
しかしこれアウトだったら泣くなぁ…国籍不明だけど、アラビアン寄りだと信じたいところ。

たまださんとこでラナ釣ってもらったw
セトさんが来てくれるか、親友様が来てくれるか…ジオさんやお弟子さんのどなたか、という事もあるかな?
何にしても楽しいw
メッセでお話してた他のネタがいつかできるといいなぁ…その為には鳥兄さんが帰ってきてくれないと。
帰ってきますよね?帰って来ると信じて念送っときます。
アージュさんの応援はラナじゃ無理です。やっぱりアズさんでないと!
あのまま帰ってこないなんていやああああ(本音

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]