忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日うっかり反応し損ねてましたが、らずさん片思い絵にリーヤ書いてくれてありがとう。
絵本みたいな色使いが綺麗だった…!
他のカップル可愛いなー…個人的にはやっぱり親友様の所が気になります。
ティスアちゃんのところの日記でも話聞いてラナ笑ってたみたいだけど、きっとアージュさんの顔を見ても笑いがこみ上げてくると見た。
話飛ぶけど、アルハーたぬきさんが可愛いです。だっこしたいー!!
うちの子達動物にしたら何だろう…思いつかねええ

今日はもう14日かー…エイリと四人目はやっぱり間に合わなかった(もう諦めてる)
出発して次の街についたら、某主従の方達はいなくなってしまわれるんですよね…
まだいらっしゃる間に絡める機会あるといいんだけど。

以下独り言メモ。
PR
つづきはこちら
毎日寒い日が続きますね!! 南の方も寒かったよ。山の中だから?
やっとこさ東京に戻ってきたわけですが、なんですかねこの更新ラッシュ。相変わらず日刊キャラバン様にはお世話になります。
日刊キャラバンまでは見に行くんだけど、流石に各キャラクターページまでは見に行けない携帯の限界。
今日帰る前にえるみさんとリアルでお茶してきたんですが、なんで人が家にいないときに限って!!とか言い始めた私を前に、さぞお困りだった事と思います(スイマセン)
引っ越しましたらまたしょっちゅう遊んでくれコールを飛ばそうと思ってますので覚悟してください(
私一度会った人に容赦がなくなる人なんで。

さて、短文放置して逃げた形になりましたが、雷@アリババさん勝手狩りスミマセン。そして反応ありがとう!!
カモさん(笑)に矢を立てたのはさすがアリ兄さん!!と拍手を送りたい気分になりました。
整野さんもありがとう!! さて、これは期待していいのかな!とか言ってみる。
こえい@メチェーレさんの所でも応援していただいているようで…がんばります!(カジュさんが)

あざな@ティスアちゃんの所でもラナの名前が!!
重い物はたぶん持てません。箸より重い物は…とは言わないけど。うちのPC三人の中で一番力がないのは間違いないかと。
親友っていいポジションだな…一番近くでにやにやできるんだぜ!
つづきはこちら
日刊キャラバン様を頼りにしつつあっちこっちで萌え補給。
膝枕とか可愛いー!! いいなぁキリライ。早く進展しないかな!でも自覚はしたんだったら展開も早そうな気もします。期待!!

日刊キャラバンに捕捉されてなくてもしっかり見てます!
人様の設定とか見るのが大好きなので、鳥兄弟さん宅の漫画の先を正座しながら待ってます。
白輝編、魂の叫びとか口から凶器に噴きました。お兄さんたら苦労人(ほろり)

新規さんもちらほら入ってきだしましたね。商人さんも増えてスークもまたお店が増えるかしら…と楽しみにしております。
お菓子とか、石鹸とか、いいなぁ…どっちも通いつめるよ、ラナが(他のキャラは?
しかし目に見えて少ない奇術師さんや楽士さん(ラナ以降一人も入ってこない!!)、追加ないかなぁ…
楽器自分で弾けるよ!って詩人さんもお見受けしますが、あの数の詩人・踊り子さんを支えるのは、現楽士人数じゃ足りてない空気がひしひしと。
もちろん伴奏なんていらねぇ!って方もいらっしゃるでしょうし、ルフなんかでなんとかできる方もいるでしょう。
でもなんか寂しいよ…楽士に愛の手を(笑

意見交換会が週末にありますね。時間が合えば参加します。出先からだけどね!
大した事は言えなくても、人様の意見を聞いたり聞いてもらったりするのは大事だと思うのです。
自分の中の意見整理にもなるし。

ちょこちょこ更新してて思うのですが、天幕出現回数の高いラナは当たり前にしても、それほど出現回数の多くないリーヤに結構相関さんていらっしゃるんだよなぁ…
しかしスークとかには中々いかないから持ち物欄が未だにゼロだったりしたのには笑った。買い物今度行くけどね!
しかし相関が男性で占められているのには笑うべきか。

週末までに何とかもう一枚くらい絵描きたいけど時間的に無理だな。
描きたい人はいっぱいいるんだ!しかし掃除もしなきゃいけない、出る準備もしなきゃいけない…
以下、そういえばリーヤの自前の装飾品替えようと思って、指輪壊したんだっけ、って話。
つづきはこちら
更新のネタがないのでキャラバン調査室よりどっちシートを拝借。

*回答者はお名前や職業など軽く自己紹介をお願いします。
*『どっち』に捉われず自由に書いてOK!

回答者:ラナーシャ
「ラナーシャといいます。種族は地に属するジンで、職は楽士をしております~(へにゃっと笑い)」

■お喋りな方?無口な方?
お話するのは好きですよー。でも聞くほうが多いかな?

■動物は好き?苦手?
動物可愛いですねー。でも食べられそうな気がするのは気のせいでしょうか…

■お金は節約するタイプ?ぱーっと使っちゃうタイプ?
必要な分のお金が手元にあればいいと思うんですが、駄目でしょうか?

■右利き?左利き?
どちらも同じくらい使えるので、楽器演奏の時には苦労しなくて済んでます

■髪型やスタイルにこだわり派?そうでもない派?
可愛い髪形や装飾品なんかは大好きです。お洋服とかも、見たり考えたりするのは好きですねー

■寝相は良い方?悪い方?
寒いと蓑虫みたいになってる事はありますね

■占いは信じる?信じない?
良い結果だけ信じたいです(にっこり)

■絵は得意な方?不得意な方?
絵は描いた事がないです…完全に専門外ですね(苦笑)

■調子が上がると歌ったり踊ったりしちゃう?そういうことはしない?
歌う事は稀にあります。でもそれより演奏する方が多いかも

■物持ちは良いほう?新品に目がいってしまう?
新しい物も綺麗ですが、古い物も味があっていいですよー

■悪漢が現れた!戦う?逃げる?
逃げます!!(ガクブル)

■(上の状況に続いて)大切な人と一緒だった!しかもこちらが不利のようだ…。どうする?
ええと…どうしましょう?(おろおろ)

■忙しい日々の中突然の休日。あなたはどこかへ出かけて遊ぶ?自室で休息する?
誰かお友達を誘って遊びに行きますー。天幕でお茶とかもいいですね

■手先は器用?不器用?
えと、器用貧乏と言われた事がありますよ?(

■自炊する派?しない派?
火を使う前までなら用意できますが…火はまだ使うのが怖いですね

■甘いデザートやお菓子は好き?嫌い?
大好きです! 幸せになれますよね…(うっとり

■ところでおやつが最後の一つ。残しておく?パクっといっちゃう?
買い置きをちゃんとしてから頂きますw

■食事は一人で済ませることが多い?他の誰かと相席することが多い?
誰かと一緒が多いですね

■恋人は年上が好み?年下が好み?
実年齢ですか?外見年齢ですか?? んー…どっちにしても、自分よりしっかりした方ならいいと思います。
年齢関係なく、自分をしっかり持っている人が好きですね。

■尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くすのも尽くされるのも何だか違う気がします。受けた分だけお返しするのがいいんじゃないでしょうか

■人生最大の大博打!乗るか反るか一発勝負?危ない橋は渡らない?
状況に寄りますよう。命かかってたら乗っちゃうかも(笑

■人前で何かを発表しければいけない。緊張する?しない?
演奏だったら無心になれるんですが…別の発表だったら緊張してしまいそうです

■大切な仕事でミスしてしまった…。素直にすぐ申し出る?自力でなんとかしようとする?
なんとかしようとして悪化するのは怖いので、すぐ言いますー。

■自分って現実主義だと思う?案外ロマンチスト?
夢っていいですよね…(ほわ) え?ロマンですか?んー…?

■もし住むとしたら南の国?北の国?
北は冬が辛いんですが、雪とか綺麗だっていいますしねー。
あったかいのが好きですけど。

普通の回答になった…つまらん。
いつも追記に何か書かないといけない事があるなぁって思うんだけど、いつも忘れるんだ。
そして思い出したんで追記しときま。
つづきはこちら
一昨日翠の天幕へ行ってきました。
何ヶ月ぶりかの天幕で翠の方だったにも関わらずおぼれ気味!!それより何よりエイリのしゃべり方忘れて焦った。
ラナが混じったりリーヤが混じったりで『ちーがーうー!!』とか一人叫びながら発言修正してたら回転遅い遅いorz
アルフ@たまださん、フォルクマール@あららぎさん、ガドゥ@シマムラさん、お相手ありがとうございました。
アルフさんはさりげなくうちのキャラコンプリートですね。アルフさんも可愛いよ?可愛い嫁さん貰おうと思えばすぐもらえると思うんだ。
あららぎさんには数度ラナとエイリがお世話になったなぁ。いつかエイリもフォルクマールさんぐらい大きくなれたらいいな!…無理だな(´・ω・`)
シマムラさんは完全に初めましてです。でも隠れファンだったので、思わず突っ込んじゃった。
ガドゥ君良い子だな…お兄さん思いな少年にほろりとしました。頭撫でたい(×)
同い年の所為かえらい口調がぞんざいで失礼しました。

僕今回の事で反省した。お初の方が居るときはラナで行く。じゃないとどういう反応返せばいいのかわかんなくて焦る!!

以下、色んなところへの反応とか。
つづきはこちら

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]