忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日が昔は幸せだったけど今は憂鬱…
旧成人の日ですね。くそう、なんで私の成人式まで旧制度がもってくれなかったんだ…おかげで成人の日に二十歳です、っていう昔からの野望が達成できなかったじゃないか。

それはおいといて、カジュさん誕生日おめでとう!(…
カジュさん誕生日今日なんだよね。運命を感じたよ。だってリーヤも今日誕生日だもの(設定の上では)
リーヤ元キャラの基本設定をほぼそのまま流用した結果なんですが、これはあれですか、永遠に埋まらない年齢差って奴ですか。
ジンだから関係ないけどね! リーヤは成長しないタイプのジンだし。永遠にあのまんまさ。

そういえばふと思ったんですが、新生キャラバン、キャラはそのままでジョブチェンジは可能なんでしょうか。
ラナの職を詩人に変更するべきか現行で通すべきか悩んでます。本人的に目指すところは詩人なんで、この機会に変えるのもありかな、とか。
職変えたとしても、最初は駆け出しなので楽器演奏がメインになるんだろうな。
しかし楽士不足の現状を見るに、ここで変えちゃうのも申し訳ない気がする。
PR
つづきはこちら
長かった…ほんっっっっと長かったけど、やっとネット復帰できました。
やれやれ。落ちてる間に色々世の中の流れから完全に置いていかれてる。
キャラバン一度解散か…でもよりわかりやすくなるならそれもいいと思うですよ。
運営の方達も色々考えての決断でしょうし。
再登録はラナとエイリは元々キャラバンで世界中旅する人なんで、二人はしようかな。
リーヤはどうするか…カジュさんいたら考える(…)
周りを見回すと結構この機会に撤退される方もいるっぽくてあらら??という感じ。
まあ4月って言ったら新生活始まる時期だしね、それは仕方がないのかも。
余裕ができたらまた是非戻ってきてくださいね!!
シャッフル企画も楽しそうですね。
ハトリさんから快く許可をいただけましたので、リーヤで参加します。
あの素敵衣装をどなたが着てくださるのかとても楽しみです。すごく細かいけど、最後はえらい楽しくなれます。

そういえばネット落ち期間中にオフ会行って来ました。
皆さんありがとうございました、中華美味しかった!
さらっと感想というと、ジン三人は強かった、先生中の人は先生だった、某護衛嬢はいじられだった。
良く歩いて楽しくて素敵なオフ会でした。またやりたいなー、とか言ってみる。
引越しの為しばらくネット落ちします。
明日PCも梱包しちゃうので、ネット環境が整うまでは携帯しか窓口がな…いわけじゃないが、たぶん忙しいからそうそう繋いでもいられないと思われる。
クリスマスはネットなしっぽいですよ(´・ω・`) 何かあったら連絡よろしくね、携帯アド知ってる方々!

そして置き土産とばかりに勢いで描いたもの置いていく。
19.jpg
うん、本人はティスアちゃんのつもりなんだ。
某鳥兄弟さんの所で衣装交換ていうのをやってたのと、あざなさんがラナの衣装を気に入ってくださってたようだったので、着ていただきましたよ!
間に合ってよかったんだぜ…引越し準備放置してやってたからね!(
大まかなところはラナの衣装そのままなんですが、お揃いのペンダントはティスアちゃん側のデザインだったり、髪がさみしかったのでリボンつけてみたり…花もかすかにピンクです。
今見ると妙に左右の目が大きさ違うのがorz

夜鳥さんの所にリーヤ発見! 即保存させていただきましたよ!
ありがとうございます、ありがとうございます。きらきらしながらお待ちしておりました!
08年度のイラストフォルダは皆様のおかげで豊作でございます。
ネットが繋がっていない間も、これで心安らかに過ごせそうです。
土曜辺り、ネカフェとかから天幕辺りうろついてそうな気もしますが。
配布されて即もらって作成したのに、なぜこんな期間まで先延ばしにしてたのか…
や、忘れてただけですけど。
キャラクターシートをアップしました。
三人ともおもしろくなーい回答。偶に壊れてるのは答えた時のテンションですのでお気になさらず。
資質や戦闘パラメータにバラつきのあるジン二人に比べて、エイリが安定してるのが笑えます。

ザリ@夜鳥さんが露店に来てくださったよー!
蜜酒@神花お買い上げです。ご注文の品は甘め、度数控えめという事なので熟成期間もそう大した事はない物だったんだろうな…
お買い上げありがとうございました。いつか天幕でザリ先生に会いたいな!

先日白天幕に突っ込んできました。
エイリで。だってマジドさんがいたんだよ!!
マジド@ホシラさん、ソティス@えるみさん、ファルシード@時雨さん、ミロ@mioさん、カーディル@一磋さん、お相手ありがとうございました!
これで野望は一つ達成した。次はリラさんとマジドさんが同時に居るときに突っ込めれば!
マジドさん相手に失礼発言連発のエイリ。仲良しだよ?仲良しなんだよね!?喧嘩するほどなんとやらだよね!?
ミロさんにも同じように失礼発言しまくったような気が。つつかれるのは歓迎ですのでおちょくってやってください。ムキになって反撃するだろうけど。
ファルシードさんには、ジンはこれだから、とか思ってそうです(エイリが) 蜂蜜の話で盛り上がったりそうでなかったり。撫でられてむすーっとしてたけど、本体的にはおいしいのでどんどんどうぞ!
ソティス様…本当に真面目なんだから(ほろり) ラナは結構一人でふらっと出かける事も多いです。そして迷子になるんだけど、持ち前の運のよさで帰ってくるという…
カーディルさんはお初の方ですね(中の人的な意味で)。以前から頁は拝見していたものの、遭遇すると緊張するね! あんまりしゃべれなかったけど、そもそも何しゃべったか緊張でわすれt(×

他にも反応したかった事を纏めて(先日忘れてた物もあるので今更!?感強いですが)
キリエさんとこのお買い物漫画にラナがちゃっかり出てたー!! 幸せオーラいいなぁ。惚気歓迎w
鳥漫画白輝編終了おめでとうございます! おかーさんのインパクトももちろんですが、何よりあのルフが!!
スーク店じまいにはちょっと泣いた。買い物狙ってたんだ…!!
雷さんとこでティスアちゃんの仲良しつながりでラナ書いてもらったー!!ありがとうございます、ありがとうございます。足向けて寝られない!
つづきはこちら
=浮かれている
露店にラス@猫冶さんとバドル@子鉄さんが来て下さいました。
これはラスミロフラグか!(・∀・ ≡ ・∀・)てなったり、Σ(´□`;)動画にエイリ使ってもらってる!てしばらくリロードしまくってガン見したりでテンションが変でした。
返信したメールも妙に硬かったり崩れまくってたりで、なんであんなテンションで送ったんだろうorzとしばらく浮上してこれなくなったり。
教訓:お礼のメールはテンションが落ち着いてから

年の瀬が近づいてきましたが、社会人の方なんかは色々と忙しい時期に入ったのではないでしょうか。
私も今年の総括とも言うべきイベントを控え、色々と身辺整理に入っております。
ネットの活動をやめる気はさらさらないのですが、これまでのように深夜までチャットをしたり…というのは難しくなってくるんだろうな。
そもそも体力続かないけどさ! すぐ眠くなるしね。
主な出没は日中になりそうです。落ち着いてきたらまた一月に一度くらいは夜更かししたいと思いますが!
夜間に出没しないと、世の中の流れから取り残されるんですよね。
なんとか時間を作りたいなぁ…

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]