忍者ブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15.jpg

ファジュさんとリーヤに相関もらった゚+.(・∀・).+゚
うっかり夜更かしながら上の絵のラフ描いてたんですが、リーフ嬢って(見えないけどえるみさん宅リーフ嬢なんですよ)利き手ってどっちなんだろう…と疑問が湧きまして。
直接聞きゃいいじゃん、て深夜にえるみさんに突撃したらキャラの利き手談義になりました。
リーフ嬢とリーヤは右、ラナ・ファジュさん・ソティス様は両利きになった(エイリも両利きっぽい)
深夜に話してると謎のテンションに移行するのが常ですが、リーヤの素が見たいとかいう話になったんで親密度高ければ見れるかも? じゃあいっそ相関組めば良くね?って流れに。
おかげさまでアリさんと出会った後くらいにリーヤにも会ってる事になった!! なんでファジュさんかというと、ソティス様はラナがゲットしてるし、リーフ嬢は接点が思い浮かばなかったんだ。
昔のファジュさんをつつく権利を得た! ついでに今のファジュさんもつつきますy

上のリーフ嬢、しっかり弓を引いてるポーズを描きたかったんだ。
衣装や弓は適当にでっち上げてるので本気にしちゃいけません。どうせ描くなら~って調子に乗ってやった。
でもえるみさんから了解はもらった(と思っている)ので今回も反省はあまりしない。
割と違和感なくできたと思います。
さて、次は誰を借りようかな!(懲りない

そういえばセトさんに放っておいた恋愛ゲーバトン。リーヤに打ち返されてて吹いた。
しかし考えてみればみるほどえらい難しいキャラな事がわかった回答は以下。

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「うん、まあ…後悔しないならな」
※キャラから一言が良いらしいです。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
朝は前日夜警じゃなければエイリの鍛錬に付き合ってその辺で組み手やってます。
昼は街中ならふらふら歩いてると思う。
夜は酒場とか探したらいるんじゃなかろうか。
ごめんね色気なくって!

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
他の方の言葉を頂いて頼りになるお姉さん。
マジドさんもこのタイプと聞いたが、何周かしないと出てこない隠しキャラだと思う。
他PCと相関者様全員攻略したら出てくるかも。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン…30%
デレ…0%
面倒…20%
読書…10%
サボリ…10%
でも律儀…30%

この割合は色々駄目だと思うが仕方が無いんだ。
デレは都市伝説はリーヤにも当てはまる。というかデレたら怖い。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
割といつでも強気です。弱気な事のが少ないよ

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
そもそも前提攻略キャラがいる上に、いくつかのイベントこなさないと何度遭遇しようが好感度上がらない気がする。
逆にそれさえクリアすれば話したりするだけでちまちま上がっていくんじゃないかな。
一気に上がる事はないので一番面倒なタイプだと思う。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
人間的な好き嫌いがないです。反りが合わないタイプはいるでしょうが。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
ツボが存在しないんじゃないかと思うほど思いつきません。
あえて言うなら微笑ましい状況は割りと好きだと思います。萌えないとは思うが。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
バッドは完膚なきまでに嫌われる、ノーマルは永遠のお友達、トゥルーは…カジュさんの為に取っておいてあげてください。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
相変わらず誰がやってて誰がやってないのかはわかりません!
なのでここを見ていてやってないよ、やりたい!!て方は是非持っていくと良い。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

78  77  76  75  73  72  71  70  69  68  67 
ももリスト なんてこった
忍者ブログ [PR]